※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
その他の疑問

歯茎が尋常じゃなく痛い。おすすめの歯ブラシのメーカーあれば教えてく…

歯茎が尋常じゃなく痛い。

おすすめの歯ブラシのメーカーあれば教えてください。奥歯の歯茎が激痛です😭

切迫早産自宅安静で歯医者には行けないので、とりあえずできる限り家でしようと考えてます😭

コメント

☺︎

私も妊娠後期に眠れないくらい痛くなりました😭歯痛は本当にどうしようもないし、薬も飲めないからつらいですよね😭あんまり磨きまくるより、ぬるま湯でゆすいでほっぺた冷やしたりする方がいいと思います!質問の答えじゃなくてすみません🙇‍♂️

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ほんとうにつらいですよね(;-;)私は朝晩だけだったのですが、昼も最近歯ブラシしてて…でも全然良くならないし😭😭とりあえず、以前歯医者でうがい薬したら少しはマシになると言われてしてるのですが効果分かりません😭
    ぬるま湯でゆすいだりですね…ありがとうございます😭ちなみに産後なおりましたか??歯医者に行って直しました??😭

• 12月28日
  • ☺︎

☺︎

私は眠れないのが辛かったので歯医者に行って応急処置だけしてもらいました😭妊婦じゃレントゲン撮れないし、下手な事できないからしっかり治療はしてもらえず、産後本格的に治療しました!産院でカロナールとか貰った方がいいかもしれないです。私は貰いました!

• 12月28日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます😭切迫なる前はいけたんですけど、今自宅安静で行くことも出来ず痛みに耐えるしかできなくほんと辛いです😭😭美味しいものこれからいっぱいになるのに食べれないΣ(°°ノ)ノ

産後なおってなければ歯医者行きます!!!

• 12月28日