※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか (21)
妊娠・出産

明日が予定日です。お腹の張りは増えてきたけど、おしるしもないし、間隔も不規則。おしるしがない場合もあるのでしょうか?

明日予定日です〜。昨日は散歩と階段昇降、スクワットをしっかりやりました!四つん這いが効果あるということで、寝る前にハイハイのような行動をしてみたり(笑)おかげでお腹の張りは前よりは多くなってきたと思います( *_* )
予定日ぴったりに生まれてこようとしてる頭のいい子なのかなとか変な期待をしてます(笑)
でもおしるしも無いし、お腹の張りも間隔を計るほど多くないしって感じです(><)
おしるしって無い場合もあるんですか??

コメント

やまかにゃ

ない場合もありますよ〜☆
そもそも予定日というのはあくまでも目安なので、自然分娩で必ずその日に出てくる確率は高くはないと思います。

最終生理開始日から算出していたかと思えば、初期は実際の赤ちゃんのサイズを踏まえて予定日が変わる場合が多くあります。

あまり日数を気になさらず、赤ちゃんのペースでいいよ〜☆
と、ゆったりしたお気持ちで過ごされてみて下さい❤︎
とは言え、1週間や10日を過ぎる場合は誘発しますが。
ともかく会える日は近いですね!
頑張って下さい☆

• あやか (21)

あやか (21)

ありがとうございます!
    もちろん、予定日ぴったりに生まれる確率が低いのは分かっています。
    気長に待っていたい気持ちは山々ですが、それがなかなか難しいというのが現実です(*_*)

• 1月28日
koizumiho

私なかったです。陣痛はじまってから出血があったって感じです。
もうすぐですね♫
頑張ってください。

• あやか (21)

あやか (21)

お返事ありがとうございます!
    やっぱりおしるしないこともありますよね(^^)頑張ります!!

• 1月28日
あすはる( ˘ ³˘)♡

私は、おしるしなかったです😄
内診のグリグリでの
出血はありましたが😜

• あやか (21)

あやか (21)

わたし内診でぐりぐりされてないんですよね(;_;)多分ですが。
    子宮口硬いのに(笑)

• 1月28日
88unlimited88

私は予定日を3日すぎて本格的に陣痛が始まってからおしるしでした♪

ちょっとの張りでもドキドキしちゃいますよね(;´∀`)

• あやか (21)

あやか (21)

おしるしのタイミングが陣痛後ってこともあるんですね(^^)

張る度におっ!と思うんですが続かないんですよね(泣)

• 1月28日
やまかにゃ

ソワソワしちゃう気持ち、わかりますよ〜☆
1人目でだいぶソワソワしたので、2人目は出産5日前まで仕事(自営)していたくらいです(^ ^)
お風呂にゆ〜っくり浸かってみたり、お家の中でも赤ちゃんが産まれたらなかなかできない事ってけっこうありますので、楽しまれてみるのもいいですね☆