お金・保険 育児休業給付金について質問です。私は8月から育休に入っており12月末ま… 育児休業給付金について質問です。 私は8月から育休に入っており12月末までが申請期限です 会社からは12月26日に郵送したと連絡がありました。 郵送の場合、受理されたかどうかハロワークで確認すことはできますか?? 期限ギリギリな事もあってとっても不安です⍨⃝︎ 書類がハロワークに着いて審査中など分かるとありがたいんですが... わかる方いらっしゃったらよろしくお願いします! 最終更新:2018年12月27日 お気に入り 育休 育児休業給付金 会社 申請 にむ(8歳) コメント sora ギリ超えても、2年以内は大丈夫だそうですよ! 12月27日 にむ そうなんですね!ありがとうございます! 12月27日 退会ユーザー 申請期限すぎても大丈夫ですよ😊 12月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・会社・休みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
にむ
そうなんですね!ありがとうございます!