※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

昨夜の状況が破水だったか不安です。朝になっても破水が止まらない場合があるでしょうか?

現在38週の妊婦です。

昨日の夜、寝ている間に尿もれ?おりもの?が出るような感じがあったのですが、パッドをあてていたため、そのまま寝ていました。

朝起きると下着に少し血の混じったような茶色いシミのようなものが少し広い範囲についていました。
また、トイレに行ってパッドを変えると、少し鮮血もついており、おしるしのようなものもついていました。

もし、昨夜の尿もれ?が破水の場合、朝になっても破水は止まらないままでしょうか??
昨夜のものが破水だったのか、不安です💦

コメント

さんぽ

おしるしかな?と思いますが普通に破水したなら、うわ!うわわわわ!とどんどん水が出てくるので分かると思います😳高位破水なら気づきにくいので一応産院に連絡入れてみたがいいかなと思います☺️
破水なら即入院なので🙌

• マナ

マナ

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね💦
    高位破水なら分かりづらいんですね💦

ありがとうございます😊

• 12月27日
うさまま🐰💜

私は昨日破水したかも?!とおもって2時間ようすみましたが、チョロチョロもでておらず(;´Д`)朝も出てないのでほっとしてます(;´Д`)

もし、昨夜の尿漏れ?が破水の場合は、チョロチョロでるなり、ドバーとでるなりしてるものなのだろうなとおもいます(。í _ ì。)私みたいに破水したかもと思った時間から7時間近く経過しても特に何も変化ない場合は破水ではないのだろうなと思います╭( ๐_๐)╮

破水だと何時間以内に…とかで感染症とか不安ですよね;-;)

でもおしるしあったことですのでお産はもうそこですね❤わたしなら、病院におしるしがあったことを電話で伝え、その際尿漏れだっただろうなとは思うのですが、破水だったのか気になることがありまして…様子見でもいいのでしょうか?それともいった方がいいです?と指示うけます^^*

• マナ

マナ

そうなんです💦感染症が怖くて💦😣

たしかにそうですね!
    そのように電話で伝えてみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 12月27日
ここな(25)

わたしは高位破水だったので、気づいたらちょろっとでてました!!!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🤩頑張ってください💓💓💓

• マナ

マナ

そうだったんですね💦
    高位破水の場合は尿もれと勘違いしてしまう可能性もありそうですね💦

ありがとうございます😊

• 12月27日