※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から一週間過ぎて陽性の妊娠検査結果に喜びと不安を感じています。初期流産の心配もあり、安心できるまで病院で様子を見ることになりました。同じ経験の方いますか?来週病院へ行く予定です。

カテゴリ間違っていたらすみません(>人<)

先ほども同じような質問させていただいたのですが、間違えて消してしまったのでまた投稿させてください(^^;

生理予定日から一週間ほど過ぎたので検査薬をしたら陽性がでました(˶°口°˶)
冷え性なので暖かくなるまでは授からないだろうと思っていたので、すごく嬉しくてビックリしました(˶°口°˶)

と同時にネットで初期流産のことなどいろいろ見すぎて不安になりました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

旦那さんにも報告しましたが病院で見てもらって安定期入るまでは安心できないから!とか言ってしまって素直に喜べませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
あんなに待ちわびていたのに…。

来週病院へ行く予定です!
早く安心したいです。

同じような心境の方いますか??

コメント

きーたん。

自分も陽性出た時
とても嬉しかったです。
でも病院行ったら
まだ週数が浅くて
赤ちゃんが見えませんでした。
6w~7wくらいから
赤ちゃん見えてきました。
心配なのは分かりますが
流産ならないよーに
ゆっくり過ごして下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ゆっくり過ごします(^-^)

• 1月28日
なちゅん

はじめまして( ¨̮ )
妊娠おめでとうございます♡
私は前回の生理開始日から計算すると今4w6dなので、6wに入る頃に病院へ行こうと思っております(*^_^*)

来週末頃になるので、その頃には胎嚢は確認出来るかな?大丈夫かな?とちょっと不安な気持ちもありますし、私も早く安心したいです〜(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます( ˊᵕˋ )

なちゅんさんも妊娠おめでとうございます!

早く安心したいですよね(o^^o)

私も来週行く予定ですが多分まだ5wとちょっとくらいかな?(^^;
    早いかもだけど胎嚢見えるといいなぁ♡

• 1月28日