※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝つきが悪くて、おっぱいを吸わせないと寝ない。おっぱいを吸われるとイライラする理由がわからない。

いつもちゃんと寝るのに、、

今日は2時くらいからグズグズ、、

お腹もいっぱいオムツも綺麗
暑くも寒くもないはずなのに
寝てるから置くとゴロゴロゴロゴロ
壁にごつん、、、

いきなり起きてハイハイしてリビングに、、、


抱っこしておっぱい吸わせてないと
じっと寝てない、、、


全然ねれないなにこれ、、



しかもおっぱい吸われるのなんか
めっちゃイライラする不愉快、、どうして

コメント

まむまむ

おっぱい吸われるの不愉快でイライラするのはホルモンの影響です!
私は1人目最初から授乳の時モヤモヤ感があってずっと辛かったです(´+ω+`)

ha♡♡

私も2人目妊娠してからおっぱい嫌でたまらなくなりました!
イライラしてしまって😭
かなりストレスになっちゃってたのですぐにやめました😭

なんで泣いてるのーって事さいきんよくあって、妊娠中もあって余裕持てなくてイライラして
2人目産まれてからの事が不安になる時あります😢