※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

娘が13時間以上寝ない。心配。

起きてから13時間たってるのに寝ません…
もうすぐ2歳になる娘がいるのですが、昨日の昼12時に昼寝して13時に起きて、そこから今までずっと起きてます…
もう13時間以上経ってます。電気を消してもひたすら部屋中うろちょろ。寝たふりして目を瞑ると私の体を揺さぶりながらギャン泣き…。抱っこ紐したりと色々試しても寝ず…。寝なさ過ぎて凄く心配になります。大丈夫なのでしょうか…。

コメント

体力がついてきたんだと思います(^ー^)うちも2歳ぐらいからそんな感じだったので、昼寝をやめました♪下の子1歳4ヶ月ですが、体力すごいので昼寝は10分20分ぐらいです(。ŏ_ŏ)💦

• ☺︎

☺︎

私も昼寝をさせないか、10分20分くらいにさせようかな…!! 子供の体力に驚きです😅💦

• 12月27日

退会ユーザー

昼寝してしまったら23時就寝コースなので、極力させないようにして21時に寝かせてます。してしまった日は割り切って一緒に遊んでます!
    本当体力有り余ってて、いつも負けそうになります(笑)

• 12月27日