※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあん
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬で陰性だったが、気持ち悪さや食べつわりの症状があり、再度検査を考えている。時間が経つと結果が変わることがあるか不安。

先月の11/29が生理予定日で生理が来なくて
来そうでこなくて子宮がたまに痛くなったりしていてら
12/4に検査薬をしたら陰性だったので産後やし
ホルモンバランスが崩れているから遅れてるだけと
思っていて待っていましたが全く来る気配がなく
昨日食べつわり?みたいなのがお風呂に
入っている時におえっとなって
ただお腹が空いているだけかな?と思っていて
今日の夕方も食べつわりみたいなのがあり気持ち悪い感じがありました。
今もちょっと気持ち悪い感じがあります🤔💭
明日検査薬を買って使ってみようかと思ってますが
最初陰性だったのに時間が経ってしてみたら陽性に
なったりした人いますか😱?
モヤモヤして早く検査薬試したいです😭
もしかしたら想像妊娠かもと思ったり。。。笑
今日で生理遅れて28日目です。

コメント