※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちゃん
妊娠・出産

明日の生理予定日。妊娠検査薬で検査し、陽性なら早く報告したいが、病院に行くタイミングが気になる。皆さんはどのタイミングで報告しましたか?病院で確認してからがいいでしょうか?

明日が生理予定日。予定日から使える妊娠検査薬で検査しますが…ドキドキで眠れない(*´◒`*)すでに先週から胃のむかつき、食欲減退してて辛いけど。
もし明日陽性が出たとしても、まだ病院に行くのは早いですよね?でも職場が年度末異動に向けて動いているので、もし妊娠がわかったら早く報告しなければならない…状況です。
みなさん、どのタイミングで職場に報告されましたか?明日陽性が出たとして報告するのはまだ早いですかねW(`0`)W?病院で妊娠の確認をしてからがいいですかね??

コメント

犬の美容師

まだ悪阻の症状は早いと思います💦
生理予定日から17日後が胎嚢の確認がとれます❗
職場には早めに報告しました❗
何かあったら対応してくれると思ったからです😊

• えみちゃん

えみちゃん

何かのときが恐ろしいですもんね。妊娠が確実と分かったら早めに報告しようと思います!ありがとうございます!

• 12月27日
モモ🎀

病院行くの早すぎると思います💦胎嚢も見えないと思いますし、尿検査だけではないでしょうか😅
職場も早すぎるのでは…?年明け、心拍確認後とかですかね。

• えみちゃん

えみちゃん

今朝は陰性でした↓やはり年明けになりそうです。ありがとうございます!

• 12月27日