※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

ホント旦那腹立つこれから年末ずっと家にいること考えたらイライラ旦那…

ホント旦那腹立つ
これから年末ずっと家にいること考えたらイライラ

旦那の収入のことでもめていて、転職お願いしていますが
お金の相談してもムシ
話しかけてもいつもムシばっかり

私が看護師にでもなってたら今頃家買えてただの
産休取れなかったやつが悪いだの
全部私が悪い

お金がなさすぎて1000円カット行っても
バカにされ
お風呂代ときついからお風呂我慢してるのに
汚い汚いって


お金がないと夫婦仲良くはやはり無理なんですかね

コメント

meee

お金がなかったとしても
思いやりですよね。
旦那様はどうしてそんなにくまっぴーさんを見下すんでしょうか🙄

  • まゆ

    まゆ

    何度も傷つき泣いてます
    あやまりもしません

    • 12月28日
こっち♡

お金も大事ですよね…。
あっても困らないし、あったら揉め事少なくなるんじゃないかとあたしも思ってます。
女の人の方が現実的だし、お金ないと生活出来ないですもんね。

お金の管理はくまっぴーさんがしてるんですか?

  • まゆ

    まゆ

    私が管理してます
    旦那が管理したら大変さわかるんでないかなと思ったのですがなんでそーやって投げやりにするんだって

    • 12月28日