※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
家族・旦那

義母に嫌な事をされたなどでら義母と疎遠、もう会わない、などなど何か…

義母に嫌な事をされたなどでら義母と疎遠、もう会わない、などなど何かをきっかけに関わりを無くした方いらっしゃいますか?

コメント

Mitstu

ありますよー😑デキ婚でしたが、報告に行ったら、おろしてって言われたり、あの女は家族じゃないとか、あの女の産んだ子は孫じゃないとか言われましたー。
なので、子供が産まれても1年に1回仕方なく正月に会うだけでそれ以外は会いません😅

• しらたま

しらたま

お返事遅れてすみません!
    そうなんですね、発言ヤバイですね...うちの義母もキチガイ発言やばくて、もう娘も会わせないし、私も会わないと言いました。
    まだ先日決めたので本当に出来るか心配でした。
    旦那は会わないのを了解してるので、会わないことや年1程度は実際可能なことですよね?🤔

• 12月31日
  • Mitstu

Mitstu

旦那さんが了解してるなら、大丈夫じゃないですか?😊私はもう1年に1回しか会わないって、旦那と決めてますから😊

• 1月1日
ドンちゃん

小さなことかもしれませんが、一緒にご飯とか言った時に旦那には何飲む?って聞くのに私には何も聞かず飲物ないとか、義実家行った時に旦那だけ飲み物もらって私にはないとか普通にあります!
旦那も気をつかってなんか飲む?って聞けよって思いますが!笑

• しらたま

しらたま

小さなことじゃないですよ、嫌ですよねイジメみたいで。お義母さんとは会われていないんですか?

• 12月31日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

いえいえ😊
    初めはなんだかモヤモヤしてましたが今では気にしなくなりましたというか、こういう人なんだって割り切るようにしました!笑笑
    義理母とは月1以上は会ってます!

• 12月31日
  • しらたま

しらたま

偉いですね!
    私は半月前にヒステリックに罵声を浴びてキレられたので、しばらくは会わないと完全に距離を置きました。

• 12月31日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

そうなんですね💦
    ヒステリックになられるとこっちも会いたくなくなってしまいますよ💦

• 12月31日
ハリネズミ

結婚式でも余計なことされ、行かないと嫌味、悪口言われるし、声はデカイし、過干渉な義母で大嫌いなので、自分から疎遠になるように仕向けています!メールも一切しないし、ラインはブロックしてます笑。そのおかげで、全くメール来なくなりました😊
でも存在があるだけでイライラしますけど笑

• しらたま

しらたま

それは嫌ですよね。。。
    なんで義母って勝手なんですかね。
    ハリネズミさんは義母さんに会わずに過ごせていますか?
    私は半月前にヒステリックに罵声を浴びせられて、もう縁を切る勢いで会うこと、連絡取ること、娘会わせること全てをやめました。

• 12月31日
  • ハリネズミ

ハリネズミ

いやーそれはやばいですね😨💦
    私は車で30分の距離ですが、全然会ってません😊今年今数えたら会ったの6回でした😂そのうち全部、正月、新居見学、出産、お宮参りなどどうしてもの用事がある時だけです!これを徹底しないと仲良くなったと勘違いされて、調子にのって来られても困るし!笑。来年も徹底して会いません!笑。ほっっんと嫌いなので!
    平和で来年過ごせるといいですね!良いお年を❤️

• 12月31日