※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maotan
ココロ・悩み

夜になると胃のムカつきやだるさ、情緒不安定になり、つわりが辛く、外出も憂鬱で老けていく恐怖を感じています。同じ経験をした方いますか?

夜になると必ず胃のムカつき、だるさ、情緒不安定な自分がでてきます。つわりが耐えれず、赤ちゃんが元気な証拠!と思えなくなってきています😢5ヶ月になるとつわりは軽くなるから!とは言われますが、、、外に出るのも憂鬱で引きこもりみたいになってしまい、自分が老けていってる気がして怖いです😢😢みなさんもこんな経験ありますか?説明下手ですみません😭

コメント

める

妊婦になって引きニート極めてますよ🙌 情緒不安定になって夜中に泣いて旦那にめんどくさいってよくいわれます笑
胃のむかむかは胃痛だとおもうので 右をむいてねるといいですよ。あとバナナきらいでなければバナナ食べるといいですよ🙌 つわり大変でなかなか食べれないと思いますが空腹なときがあると余計むかむかしてきもちわるくなるのでなにかしら口にするといいですよ🙌

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も1人目のつわりの時は仕事以外は引きこもりでした。6ヶ月までつわりあったので7ヶ月くらいから外出するようになりました。

なちゅめ

絶賛引きこもり中です💦
今は少しつわりが落ち着いてきたのですが、少し前は寝たきり廃人でした。
情緒不安定だし、旦那さん帰ってきたらすぐ泣くし、ずっと無表情でした。
でも、今本当に少しずつ楽な日が増えてきて、人間らしく過ごせてます🙌
今は辛いですけど、明るい未来が必ず待ってます✨
一緒に頑張りましょう☺️❣️