※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
妊娠・出産

夫が泊まりで、暇な中、便通が良くなり嬉しい。出産兆候かもしれない。

今日は夫が泊まりだし雨だし暇すぎて
2度目の質問投稿⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝すみません笑

早く産みたい割になんの兆候もない私だけど
昨日から物凄く快便( ´ω` )💩💕

1日1回トイレ行けばかなり良い方で
「ここ3日連続出てるー!」
って大喜びとかだったのに
昨日は1日2回、今日は3回も!!!

しかも下痢とかじゃなく丁度いい便!

急すぎて自分も夫までもビックリ(笑)

これも出産兆候のひとつと聞き、
まだまだ先かもしれないのになんだか嬉しい!

コメント

まむー

私も急に快便になった2日後とかに生まれたのでそろそろかもですね😊❤️

  • おまめ

    おまめ

    えーほんとですか?😍
    おしるしとかほかの前兆ないので諦めかけていたんですが…ドキドキしちゃいます!

    • 12月26日
まむー

私も陣痛始まるその時までなんの兆候もなかったので😚
いつくるかドキドキですよね…!!

  • おまめ

    おまめ

    兆候無くてもちゃんと来るんですね!!!はー早く来てー!(笑)

    でもいざ来ると思うとちょっぴり腰が引けちゃうチキンです(笑)

    • 12月26日
  • まむー

    まむー

    ごめんなさい返信するとこ間違えてましたね😫
    そんなこと考える余裕ないほどスピード出産だったので、おまめさんもそうなるように祈ってます😊❤️

    • 12月26日
  • おまめ

    おまめ

    いえいえ、大丈夫です😇💓
    スピード出産羨ましいです⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

    快便は嬉しいのですが、なんだか今日は1日喉のあたりがムカムカしてて嬉しいやらしんどいやらです😭
    が!出産間近だと信じて覚悟しておきます💓💓💓

    • 12月26日
ちっち

私はまだ便秘です~笑
快便羨ましい笑
私も、子供が寝て、旦那は忘年会なので暇で、ぼーっとテレビみながらママリみてます😝✨
はやく生みたいです~

  • おまめ

    おまめ

    ほんとにいきなりです!
    早く産まれてほしすぎて、でも兆候がないので小さな変化を見つけては検索検索(笑)
    お互い早く出てきて欲しいですね💕

    • 12月26日
deleted user

私も便秘体質でしたが、出産直前は快便になりました😆⭐️立ち会いだったので、出産中にウンチ出したくない!と思って、ちょっと便意感じたら速攻でトイレ行ってました😂😂

  • おまめ

    おまめ

    わかります!それ!
    出産中のうんちほんと心配です!

    ちなみに、快便になってどれくらいで出産でしたか?😇
    陣痛からできたか??

    • 12月26日
  • おまめ

    おまめ

    陣痛からでしたか?の間違いです、すみません!

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    快便のおかげで、ウンチせずでしたよ💪🏻💓
    なんか快便!くるかも!って旦那に言ってから1週間しないうちに来たと思います🤔🤔陣痛からでしたよ😊

    • 12月26日
  • おまめ

    おまめ

    ほんとですかー!!わたしも出る時にしっかり出しときます!(笑)

    えー!ドキドキ💓
    まず陣痛に気づけるか不安です(笑)
    明日健診なんです!子宮口開いてるといいなぁ🥰

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出し切っちゃいましょう😂💓

    陣痛気付けます😂!初めは、んー?って感じでしたが、途中からこれはきてる!!!ってなりました😂🙌🏻
    健診楽しみですね⭐️!

    • 12月26日
  • おまめ

    おまめ

    実は痔になってしまってるので、思い切り踏ん張れないんですが笑、行きたい時にすぐ行って出しときます!(笑)

    そうなんですね!!安心しました!
    楽しみです⸜(* ॑▿ ॑* )⸝早く出てこーい!

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは踏ん張りづらいですね😣😣
    始まってしまえばウンチが出てるかなんて分からないそうですが😭笑

    安産になりますように♡!

    • 12月26日
  • おまめ

    おまめ

    そうなんです😂😂😂
    分からないものなんですね😳
    でも臭いとか、その後にも接する助産師さんたちに合わせる顔がないですよね!まあ慣れっこだとは思いますが😂

    ありがとうございます!!!

    • 12月26日