※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

生後間もない赤ちゃんが食欲不振で体重増加がない。運動量は多いが、離乳食やミルクを拒否。何か対処法はありますか?

完母でしたが生理がきてから母乳が出てないのか前より飲まない、離乳食食べない、ミルクも拒否です。もちろん体重も増えません。たべない割にハイハイもつかまり立ちもしていて運動量は多いと思います。

なんかもう心配しすぎて疲れました(笑)試せることは試したつもりです、何かいい方法ありませんか😭😭

コメント

まいち

生きるのに必要なぶんはとってると思います。

うちの子、7ヶ月くらいから体重変わらないです。むしろ少し痩せたかも。。
最近までおっぱいだけで生きてました。
もう歩き回ります。
最近やっと少しずつ食べてくれるようになりました!

子供自身、必要なら飲むなり食べるなりすると思います。
ぐったりしてるとかじゃなく、元気なら問題ないと思います~。

  • あ


    そーなんですね🙄
    なんかやっぱり周りと比べてしまって、、、
    元気だし気にすることないですかね!

    根気強くやっていきます(笑)

    • 12月27日