コメント
まいち
生きるのに必要なぶんはとってると思います。
うちの子、7ヶ月くらいから体重変わらないです。むしろ少し痩せたかも。。
最近までおっぱいだけで生きてました。
もう歩き回ります。
最近やっと少しずつ食べてくれるようになりました!
子供自身、必要なら飲むなり食べるなりすると思います。
ぐったりしてるとかじゃなく、元気なら問題ないと思います~。
まいち
生きるのに必要なぶんはとってると思います。
うちの子、7ヶ月くらいから体重変わらないです。むしろ少し痩せたかも。。
最近までおっぱいだけで生きてました。
もう歩き回ります。
最近やっと少しずつ食べてくれるようになりました!
子供自身、必要なら飲むなり食べるなりすると思います。
ぐったりしてるとかじゃなく、元気なら問題ないと思います~。
「つかまり立ち」に関する質問
1歳になってやっとずりばいが出来るようになってきたのですが、元々足の力が弱くこれからハイハイやつかまり立ちが出来るのか心配になってます💦 同じような経験されている方いますか?
ついに、、! 娘がついさっきいきなり10歩も歩けるようになりました😭 旦那とびっくりしながら見てた🤣 ハイハイもおすわりもつかまり立ちも他の子よりはゆっくりめだったかもしれないけど 娘のペースで出来るようになって…
サークルなしで生活してる方々どうしてるんですか😂? 自由にさせてあげたくてサークルなしにしてたけど、つかまり立ちしかけの今膝立ちからどっこんどっこん後ろに倒れるので流石にフローリング怖くて見れない時サークル…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あ
そーなんですね🙄
なんかやっぱり周りと比べてしまって、、、
元気だし気にすることないですかね!
根気強くやっていきます(笑)