※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
子育て・グッズ

年末、旦那さんがお仕事で忙しいので、少し遠出を考えているが、風邪をひかせたくない。児童館も閉まっていて、公園も一緒かなと悩んでいます。

年末旦那さんがお仕事の方、どう過ごされますか?
意を決して少し遠出しようかなぁと思いますが(電車で2、3駅)風邪ひかせたら嫌だし、かと言って公園に連れて行っても一緒かなと?(-。-;

児童館も閉まってるし実家も今の時期忙しいので悩むー😂

コメント

あーちゃん

わかります、うちは31日は休みですが、それ以外と新年は仕事です。
新年から毎日のように実家行くのもなんだし、かと言って、買い物行くと人がいっぱいで疲れそうだし…風邪もらいそうですよね…

1日は家でゆっくりかなぁ〜〜
それか暖かければ散歩行こうかなぁ✨

• まりお

まりお

気温も一桁台なのでお散歩程度で済ませた方が良いですね✨

• 12月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

日中は二桁行ってくれると嬉しいんですけどね〜〜
    下がいるので散歩で遠く&長時間は行けず、かと言って、二人を家で見てるのにも限界が…

• 12月26日
ナツ花

正月休みどころか、むしろ忙しくなる人なのでいない扱いです(笑)

年末は作り物を色々する予定です(^ー^)
おせち一緒に作ったり、凧やコマ、福笑いなどのおもちゃ系、門松やしめ縄もつくります♪
今日は餅つきしました(*´▽`*)

• まりお

まりお

なんて多才な!
    お正月の準備も楽しそうですね(o^^o)

• 12月26日