※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お正月に東武池袋に行ったことのある方orにこはぴキッズに行ったことの…

お正月に東武池袋に行ったことのある方orにこはぴキッズに行ったことのある方、混雑具合を教えてください!
三が日に にこはぴキッズに行きたくて、2日は東武池袋が初売りとのことで混雑が予想されるので3日に行こうと思うのですが、それでもかなり混んでいるのでしょうか😱? にこはぴキッズ目当てで行くので、東武池袋での買い物は特にしませんが、できればランチしたいなと思っています。ご飯食べるのもかなり並ぶのでしょうか😭??

今まで行ったことがなくて、普段の混雑具合も、ましてお正月の混雑具合も分からず困っています😢
少しでも分かる方いらっしゃいましたら、情報ください😣!💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お正月には行ったことないですが、土日でも驚くほど混んでます、、ベビーカーなんて全然通れないし駅の中もすごいし(><)三が日はすごく混むと思います、、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そんなに混むんですねー😱
    即却下です!笑 知れて良かったです😭ありがとうございました!!

• 12月26日
おまんじゅう

東武の話になりますが、10年近く近辺で働いていましたが、三が日のレストラン街は半端なく混んでます💧
ランチタイム過ぎても入れないかも…
めちゃくちゃ並びますので、お子様連れでのランチはやめた方がいいかと😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    行ったことないので地元の駅ビル想像してましたが、そんなに混むなんて…😱 知れて良かったです!行くのも即やめることにしました!! ありがとうございました😊

• 12月26日