※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
luv❤︎*。
子育て・グッズ

佐野市の皆さん、保育園の結果は届きましたか?娘の時は24日に届いていたのに、今回はまだ届かず心配です。早く届いてほしいです。

佐野市の皆さん保育園の結果届きましたか(><)?
娘の時は24日には届いていたのに来ない(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
今日、明日、明後日辺りで来るだろうと
勝手に思っていますがもう毎日ドキドキで
待っているのは心臓に悪い(笑)
早く届いて欲しいです(><)笑

コメント

鈴木

まだ届いてません😭
私も以前ママリで聞いたら、ほぼ年末に来ますよ!と言われました🙄
早く結果知りたいですよね‼️

  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    やはりまだですよね😖
    そーなんですよ!本当遅いんですよ!!
    1人目の時に遅かったの覚えてるので(><)笑

    • 12月26日
れぃな☆♥

うちもまだきてません!!
毎日ポスト確認してドキドキしながら待ってます(;>_<;)
早く来てほしいですが、結果見るのも怖いのでまだ来てほしくないって気持ちもあります(T_T;)

  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    本当それです!!笑
    早く知りたい反面、怖いからまだいいって思いますよね笑

    てか、全然関係ないですけど、、笑
    れいなさんと私、同じ産婦人科で出産しました(笑)そして切迫での入院時期も重なり出産も2日違いでしたよ(笑)

    • 12月26日
  • れぃな☆♥

    れぃな☆♥

    そうなんですかー?(*゚O゚*)))
    じゃあ絶対あってますよね🤩
    そんな偶然が重なるなんてすごいですね!!☺️

    • 12月26日
  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    何度も会ってますよ😆👐
    切迫での入院中の時の診察の時や
    出産の入院中も会ってますし
    退院予定の日、息子は黄疸で引っかかり息子だけ1日入院延びたので
    私は退院して一旦帰宅した後、午後授乳しに行った時も会いました😂
    1週間検診も確か被ってました(笑)

    れいなさんの赤ちゃん産まれたてで新生児室にいる時めっちゃ小さくて可愛いなぁあ〜って見とれてました(笑)

    • 12月26日
  • れぃな☆♥

    れぃな☆♥

    えーそうなんですか!?
    知らなかったのは私だけだったんですね(^_^ ;)
    またどっかであったら声でもかけて下さい🤩
    そうだ保育園の通知うちきました!!

    • 12月27日
  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    れいなさん相部屋の11号室に入ってましたよね?
    私は調理場の近くの特別室だったので診察以外ではそっちの方行かなかったしそんな会わなかったですもんね(笑)

    はい◡̈⃝︎⋆︎*

    あ、私も午前中届きましたよ(・∀・)

    • 12月27日
れぃな☆♥

切迫の時そうでした!!
でも相部屋の相手はいなかったので入院中は個室と同じように過ごせました🙂
結果いかがでしたか?😟
子供二人とも申請したのですが、上は落ちました😥
まぁ来年から上は年少になるので、幼稚園籍でも延長使えばいいのでなんとか仕事復帰できそうでよかったです😭

  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    確かに居なかったかも!!
    れいなさん退院後に入ってきた子がいて、その時は2人入ってましたけどね◡̈⃝︎⋆︎*私、年明け早々から1ヶ月間だったので後から入院してくる人とかの方が早く退院して行くとかで(笑)

    無事第一希望の保育園に入園決まりました( ´ ꒳ ` )ノ第一希望っていっても、その保育園一択しか希望出してなかったんですけどね(笑)
    だから余計落ちるかと思ってて( ̄∇ ̄)

    そうだったんですね(><)
    お互い無事OKでひとまず良かったですよね❤︎*。

    • 12月27日
  • れぃな☆♥

    れぃな☆♥

    入院は10日ぐらいでしたね(^O^)
    10日でもかなりしんどかったのに1ヶ月ほどの入院はかなり大変だったのでは?😣
    赤ちゃんのためとはいえずっとベットの上は退屈しました😵
    luv❤︎*。さんも無事に決まってよかったです🙂

    • 12月27日
  • luv❤︎*。

    luv❤︎*。

    最初の2週間くらいは退屈で辛すぎて早く帰りたいわーって思ってましたが助産師さんや看護師さんが部屋に遊び来てくれたりと何かと楽しかったので特に苦ではなかったです(笑)
    上の子には寂しい思いさせちゃいましたけどね😓

    • 12月27日
  • れぃな☆♥

    れぃな☆♥

    確かに上の子には色々我慢させて、寂しい思いさせたと思います(;>_<;)
    私は入院生活苦だったので、楽しかったってのはとても羨ましいです😂

    • 12月27日