※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
その他の疑問

年明けに下の子の手術、入院があって私はたぶん入院期間は付きっきりだ…

年明けに下の子の手術、入院があって私はたぶん入院期間は付きっきりだと思うので上の子は一時保育にお願いする予定です。
そこで、息子は元卵アレルギーでずっと病院で治療をしていて2歳になる前には卵は大になりました今ではゆで玉子も卵焼きも卵スープも好きでよく食べてくれます。
それを、園の方には言ってるのですが今は食べれても念のため、念のためと言われて最初は除去食をあげるみたいで念のために医者からの診断書もお願いされてます💦
そこまでしないとやっぱりダメなんですかね?
出産の時に利用した時の一時保育園は診断書とかはいらなかったので💦
保育園でいろいろ決まりが違うのでしょうか?
一時保育だしずっと通うわけじゃないから除去食で大変かもしれないけど園かそうしなきゃいけないならもう除去食でもいいかな?って思ったりもしてます。もっと細かく確認した方がいいですかね?診断書までだすなんて😣お金も診断書にかかるしなぁ…💦って思ってます。

コメント