※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
ココロ・悩み

朝から子供達にイライラして、何もやる気が起きず食べたい気持ちもない。家事もできず自己嫌悪。どうしていいかわからない。

旦那さんが誕生日なのに朝から子供達にイライラして(いつも怒ってばっかりですが…)旦那さんがものすごく好きってわけじゃないけど少し申し訳なくて…
もう今日は何もやる気が起きません。
食べたいという気持ちもなく朝から何も食べてないです。
長女はすぐにグズグズして怒らないという事を聞かないです。
3回ぐらいまでは優しく危ないからダメだよとかさあ、お片づけしようかーとかいうんですけど言うこと聞かなかったり挑発するような態度だったり無視されたりで…
次女は抱っこしてるのに抱っこ抱っこってなって何もできなくて少し泣かせて洗濯を干そうとしても30分以上ずっと大泣きするし何も家のことできません。
家事や片付けができないと旦那から一日中何してたの?って言われるし。
私も悪いんです。片付けられない女なのはわかってるけど自分に甘いのか思っててもできないです。
それでも結婚する前に比べたらよくなりました。
流石にゴミは溜め込みません。
わたしってダメな人間です。
わかってても実行しない最低な人間。
どうしていいのかわからない。
同居してる旦那の両親もいい人だし自分のお母さんも助けてくれる時は助けてくれてるのになんでこんなにだらしないんだろう。ら

コメント

パオーン

おんぶしたらどーですか?笑
そしたら家事はできるし、子供はおんぶしたらご機嫌さんですよ!!

• さつも

さつも

おんぶしたら上の子もおんぶと言って2人で泣かれちゃいましたー( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)
    一昨日もイケヤに行って途中から上の子をエルゴでおんぶに下の子を抱っこで肩がちぎれそうでした(´,,•ω•,,`)

• 12月26日