※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎♡
家族・旦那

義母に久しぶりに会ったら「うわぁー!おなかでかぁ!おしりでっかぁ!」っ…

義母に久しぶりに会ったら
「うわぁー!おなかでかぁ!おしりでっかぁ!」
って。笑
お腹でかいのもわかってる。
おしりでかくなったのもわかってる。笑
でも普通言う?
おしりでかいのは気にしてるし傷つくに決まってる。笑

思ったこと口に出さな気が済まないんですか?笑
女やし母親やし妊娠したことあるからこそ
言うたらあかんって分かること。笑
あなたの孫をお腹で育ててる結果なんですけど?笑

産まれても会わしたくなくなったーー

コメント

deleted user

お腹でかいは赤ちゃんが成長している証拠だしいいけど、お尻は失礼…!!!!😱💦💦

  • ‪︎♡

    ‪︎♡

    ね!!!めっちゃ腹立ちます😱😱😱😱

    • 12月26日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは義父に言われますよー笑
お腹でかなったな〜横にもでかなった!顔も前より丸ない?って。笑

いっぱい食べないとね〜って軽くスルーしてます🤣🤣産後頑張るぞー!笑

  • ‪︎♡

    ‪︎♡

    めっちゃ腹立ちますね😱😱😱😱
    言い返すことも出来ず、モヤモヤとイライラだけが残ってしまいます😱笑

    産後ダイエット頑張りましょー😱💦💦

    • 12月26日
🐻

ばーさんってデリカシーないですよね😭

  • ‪︎♡

    ‪︎♡

    ほんっまにないですよね😱😱😱😱
    なんであんなにないのーーー😱

    • 12月26日
deleted user

昔の人は、妊婦はどんどん太れ!の時代だし、妊婦に対してその言葉は褒め言葉のような感覚な時代を生きてるので、仕方ないんじゃないでしょうか😅❓
時代によって価値観が変わってるので、妊娠しても体重制限厳しい時代って知らないだけではないですか??

  • ‪︎♡

    ‪︎♡

    そーなんですか😱感覚の違いですかね😱

    • 12月26日
deleted user

お尻は失礼でムカつきますね😣

  • ‪︎♡

    ‪︎♡

    めっちゃ腹立ちます😱😱😱
    自分も言われたら嫌なくせに!😱

    • 12月26日