
仕事中に体調不良で休むことが多く、甘えすぎているか心配。早産の経験から働き続けるが、体調や子供のことで休むことも。事務業務の派遣で、早退や起床がつらい。
あー今日は胃がムカムカして
吐き気して休んでしまった\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
後3日行けば休みなのに。
仕事してる方、あたしは甘えすぎなんですかね?
5人目早産で産まれてるので
色々怖くて1月末まで働くつもりでいます!!
生活もきついのでなるべく休まず行ってますが
最近早退したり、休んだり。もちろん保育園行事や
子供たちの病気で休んだりもしますが。
ちなみに仕事は事務業務ですが。
派遣で1時から17時15分までが勤務です!
最近起きるのもキツくて(ᯅ̈ )
- ひぃ05mama(6歳, 7歳, 9歳, 12歳, 15歳, 17歳)
コメント

おはな
1人目でもハァハァなのに凄いです✨
全然甘えてないですし、休めるなら休んじゃいましょう🎵

わんわん
体調がほんとに悪いなら休んだり早退しても仕方がないと思います!
ただ起きるのが辛いだけとかなら
社会人としてそれは休める理由には
ならないかなと思います!
-
ひぃ05mama
ありがとうございます!
起きるのがつらい。で休んだりはしませんけど。
なんせこどもが多いので動くのが辛くて笑- 12月26日
ひぃ05mama
ありがとうございます!!
朝起きて子供達の保育園の準備やらして、帰宅後家の事したら仕事行く前少し寝るんですけど、寝ちゃったら体きつくて\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/起きたくない。仕事行きたくない。ってなってます笑
でも働かないと!って思って毎日行ってます(◞‸◟ㆀ)お腹でできて、行動するのできついので1月末まで働くつもりで居ますが(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
電話する度申し訳なくなります( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )
おはな
ホント尊敬します❗
保育園の荷物多いですよね💦洗濯物も大量ですし😱
保育園行く前から疲れますよね💦
2人目以降はお腹出てくるの早いって聞きますし、その中で色々こなされてて立派過ぎます🍀
あと1ヶ月長いです(>_<)
無理だけはしないでください😍😍
妊娠してなくても動くのめんどいです笑
確かにお休みの電話気ぃ遣いますよね😣
ひぃ05mama
3人分なので多いです!1番下の子がまだ小さいので荷物たくさん入れなきゃだし!
朝から怒りっぱなしだし笑
洗濯物の量も半端ないし!!
保育園送る前からバテバテですよ( ´・ω・`)笑
今回は4ヶ月からお腹出てきて。
仕事着入らないし笑
ほんと考えると長いです( ´・ω・`)
ありがとうございます😢
あたしに教えてくださる上司に電話するんですけど、優しい方ですが、電話だけはほんと申し訳なくて(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
明日からは頑張って行きますが、
無理をしてしまうと張りの頻度が頻繁に出てしまうと入院になるので(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
それだけはさけたいので、無理せず頑張ります!!
昨日病院行ったんですけどね(ᯅ̈ )