※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆり
妊娠・出産

明日の検診で手術前検査があるのですが、帝王切開はいつ頃になるでしょうか?経験者の話を聞きたいです。

こんにちは!
明日、検診なのですが病院の予約票を見ると検診後手術前検査と書かれていました。
先生からは逆子が直らないから次の検診で帝王切開の話もしましょう、とは言われていました。
明日、手術前検査ということは帝王切開っていつ頃になるんでしょうか?
病院によって違うとは思いますが経験された方の話を聞かせていただきたいです!
よろしくお願いします☆

コメント

はなつな

逆子の帝王切開は38週0日くらいに設定する病院が多いですよ^_^

• はゆり

はゆり

やっぱり38週ころなんですねー。ありがとうございます!

• 12月26日
ショーコラ

検査結果はすぐに出ないので、だいたい早めにしますよ^_^
可能性があるから告知してるだけかと思います。

だいたい予定帝王切開の場合は、陣痛きたら困るので、38w中の場合が多いですよ。
私は一人目は緊急帝王切開でしたが、二人目は予定帝王切開で38w3dで手術しましたよ(´∀`)

• はゆり

はゆり

ネットで38週頃と書いてたのを見たのですがやはりそのころなんですね。
    ありがとうございます!

• 12月26日