※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆにこーん
ココロ・悩み

旦那とのケンカでストレスが溜まり、愚痴る相手もいない。謝るしかできず、もっと理解してくれる人が欲しいと感じています。

旦那とケンカしました
旦那には口でもなんでも勝てません
グチグチグチグチ言われて
ストレス溜まって、泣くことしかできません
愚痴る相手もいない。
言い返すこともできない
寝ている娘に抱きついて、泣くことしかできない
言われてムカつくし、イライラするけど
LINEで謝ったり、電話で謝ったりするしか
できません
もっと言い方が優しい人がよかった
いっしょに考えてくれる人がよかった
もっといろいろ社会のこと学んでから
結婚したかった、、、ちゃんとした大人になりたい、、、
妻失格です、母親失格です。

コメント

はる

なんで泣くことしかできないんですか?😅💦
なんで言い返せないんでしょう?

言い負かせばよい!って
思われてしまってるんですかね?😅

愚痴る相手は作りましょ!
幼稚園保育園とは関係ないママ友さんとか作れると、気持ち楽になる気がします👏

のこのこ

その時にうまく言葉に出せないのなら、文にするといいですよ。
手紙でもLINEでも。

愛夢

私も旦那に口では勝てません
前は泣くことしかできませんでしたが
思ってること伝えないとなにも変わらないと思い
違う、ムカつくと思うことは喧嘩中に言うようにしたら泣くことなくなりました👍

でめちん😶

私は逆です
口では旦那は私に勝てません
ブルドーザーのように次から次へと
論破してしまいます😖
旦那も泣いてしまう時があります。

私も、いーすとさんのように
旦那に思われてるかも😣

気をつけよ。