※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいちゃん
子育て・グッズ

夜中の新生児の覚醒について、おっぱいを飲んでも眠れない状況で悩んでいます。オムツ替えや抱っこで対応しているが、皆さんはどうしているでしょうか?

新生児期以来!?の夜中の覚醒…

いつも夜中起きてもおっぱい飲んだら寝るのに
今日は目がランラン😫😫😫
オムツ替えたのが良くなかったのかなぁ?

寝かせるために更におっぱい飲ませたら
飲ませ過ぎたのか軽く吐いたのでお着替え…😫😫

機嫌は悪くないから泣かないけど
置くと動き回るからとりあえず抱っこしてます…

皆さんはこんな時どうしてますかーーー!?

コメント

とと

うちも、こないだまで夜中覚醒してしまって、そんな時は遊びに付き合ってました😭かなり眠いですが、そのうち動き鈍くなってから抱っこして寝たり、添い乳したりで体力勝負で乗り切ってます❗️

• もいちゃん

もいちゃん

こんな夜中にコメントくださってありがとうございます!
    やっぱり付き合うしかないんですかね😭息子もようやく目がトロンとし始めたのでこれから寝かせてみようと思います😣
    久しぶりに2時間近くの覚醒を体験しましたが若くないからか結構キツイですね😂💦

• 12月26日
  • とと

とと

寝てくれそうなんですね❗️良かったです😭いつ寝てくれるのー!となります💦諦めて、見ながらできることしながら付き合ってますが私も若くないので自分の目が冴えるまできついです!(笑)

• 12月26日