※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
妊娠・出産

安定期に中出ししてしまい、黄色いおりものが増えて心配。同じ経験の方の話を聞きたい。明日様子見て、変わらなければ病院へ。

安定期での仲良しについてです。
不安になるならしなきゃいい・私はしませんでした等の言葉や批判はやめて下さい。
不安なので、同じような体験した方がいらっしゃればお話伺わせて下さい。

11月末に安定期に入り旦那と仲良しを再開しました。
2週間に一度のペースでゴムを付け浅く無理のない体勢で行なっておりました。
昨日の夜行為中に体勢を変えた際に、ゴムが外れていたようで気付かずに中に出してしまいました。

すぐにシャワーを浴びて就寝し、
今日も一日中元気に胎動はありました。
しかしおりものなのか精子なのか終日ほんの少し黄色がかったどろっとしたおりものが出ています。塊かけているものも混じっています。
また妊活前も中出しした際には同じような症状になっておりました。

妊娠して普段からおりものは出ていますが、昨日の今日で量がかなり増えたので感染など心配になりました。
明日も様子を見ようと思っておりますが状態が変わらない場合は病院へ行こうと思ってます。
安定期に仲良ししてる・した方のお話を是非聞かせて頂きたいです。

コメント

いちご

私も安定期からしてました☆
でも後期入ってから私の体がだるくなったのとお腹が大きくなってきて旦那も怖くなったのでしてないんですが、安定期は週一くらいではしてましたよ☆

ただゴムをしてたのと破けたことはなかったです。

もし心配でしたら病院に行かれた方が良いかなと思います😢

友達は妊娠中に中出ししてて普通に元気な子産まれてましたけど😅

たまたま破けてしまったとかは仕方ないですもんね😣

おりものを出して身体が赤ちゃんを守ろうとしてるのかもしれませんが、感染症などにかかったら怖いので私なら早めに行って対処してもらいます😣

なる

私も安定期に一度だけ仲良ししたら、おりものの量増えました〜😅しかも、痒くなってカンジタになりました😖
私は胎動もありましたし、健診が近くにあったので特別行きませんでしたが、気になるなら行かれたら良いですよ😊年末にもかかりますしね!

いろは

私も知識があまりない時に中出しをしてしまっていた時があったんですけど、中出しをしたら毎回ドロっとしたものが出てたので精子が残っとったんかな?くらいに思ってました😅
1日くらいででなくなってましたよ!

ママリ

一人目のときゴムもつけずしてました😅行為後、お腹の張りやおりもの量の変化や下腹部の違和感は1〜2日ありましたが、すぐおさまったし後期のおりもの検査でも引っかからず元気な子どもが産まれましたよ😁
とりあえず病院で診てもらったら何かあっても今の週数からなら対処できるので大丈夫なのかな〜と思います💦

msg

私もしました!
安定期に😅
私達の不注意で、中出ししてしまいました💦終わった後、すぐにめっちゃ洗いました‼️

身体の不調もないし、
もともと、おりものも出ない方で、なんの変化もなかったですよ🙂

ママリ

安定期に入り一度だけしました(^^)
一度だけというのはその後何かあったからとか変な意味はないので安心してください。
私の場合はゴムもつけずバックの状態で中に出しました。
私にとってバックは無理のない体勢でした。
私もその後すぐにシャワーという流れでしたが、確かに中に出したあとのおりものは、少し精子混じりというか違和感はありましたけど、心配するほどでも無いと私は思います😅
普段何気ない日でもおりものシートについたおりものは少し黄色っぽいですし量も比較的多めで、たまに少なくなってきますがそれも波があるようです。
出血混じりのおりものとかなら病院へ行った方がいいかと思いますよ。

• ママリ

ママリ

今のところなんの問題も無く順調にきてます。胎動も痛いくらいです😂

• 12月25日
❤︎

皆様ご丁寧な回答頂きましてありがとうございます。今日はおりものも通常量に戻り、今は仕事中の為胎動をゆっくり感じる時間があまりありませんが、仕事が終わったら横になり赤ちゃんの様子見たいと思います。自分の不注意を反省し気を付けたいと思います。本当にありがとうございました🙇