※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ココロ・悩み

兄弟の嫁から、両親への愚痴LINEがあり、クリスマスプレゼントを送らなかったことで怒っている。小学生と中学生にプレゼントが必要かどうか疑問。

えーっと。
兄弟の嫁から、私の両親への愚痴LINEがきました。

今年のクリスマスプレゼント(お金)送らなかったから
怒ってます。

下は小学3年生。上は中学生。

嫁からのLINEで
「ガッカリしてます、子供達も。
なのでお正月顔出したくありません。」
やっぱり変わってますよね。←うちの両親が。

うーん。
クリスマスプレゼント大事だけど、怒る程小学生と中学生にそんな必要ですかね?

コメント

ちょぼ

なんだか図々しいなと思ってしまいますね😅

  • nao

    nao

    お金に関して本当うるさい嫁なんですよ〜。。ありがとうも言わないみたいです。なんかもうお兄ちゃん離婚して欲しいと思っちゃいました💦

    • 12月25日
ひなあられ

もらうのが当たり前…と思ってるところがおかしいですよね😅

  • nao

    nao

    そうですよね。家はお金持ちでもないのに。ありがとうも、言わないみたいなので。愚痴ばっかりです💦

    • 12月25日
なつん

貰えるのが当たり前という感じですね💦正直、孫にクリスマスプレゼントっていらないと思います。

  • nao

    nao

    本当ですよね。しかも離れてるから送金だけだし。なんか離婚して欲しいと思っちゃいました💦

    • 12月25日
のこのこ

今まで送っていたのなら今年送らなかった経緯はあるのですか??
いずれにせよ、もらって当たり前ではないですよ。
娘であるannさんに普通はそんなこと言えませんよね。
変わってるのはどちらだか…と思いました。

  • nao

    nao

    送らなかった経緯は私も分からないです💦 私に赤ちゃん生まれるからですかね?忘れちゃったのかな、、
    普通のお嫁さんだったら本当私には言えないと思います!
    嫁、、コワイです。

    • 12月25日
🐒

すっごい嫁さんですね😂😂😂
厚かましい😂

  • nao

    nao

    私には真似できないので本当嫁さん凄いと思ってます😂

    • 12月25日
ちょん

がめつい…(笑)
言っちゃうところがすごいですね!
子どもがっていうかあんたが使うんじゃないのか…って思っちゃいます(笑)

  • nao

    nao

    嫁が使ってる可能性大ですね!!😂
    コワイ〜、、、

    • 12月25日
コロン

驚きです( ̄▽ ̄;)
私は一緒に住んでいた祖母にでさえクリスマスのプレゼントは貰ったことありません😞💦

どんだけがめついんでしょう😞💦

  • nao

    nao

    私も一緒に住んでた祖母にプレゼント貰ったことありませんよ!
    そのがめつさ私も欲しいぐらいです😂生き延びれそう😂

    • 12月25日
ゆうたん

え、孫にクリスマスプレゼントなんてないのが普通じゃないんですか?
私は貰ったことないし娘にもありませんでしたよ。
お金送らなかったからプレゼント子供達に買わなかったってことですかね?
だったら自分たちのお金で買えよ!って思います😅
お正月別に来てもらわなくていいんじゃないですか😅?

  • nao

    nao

    私も祖母からクリスマスプレゼントなんて貰ったことありません💦
    子供達には間違いなく別でプレゼント買ってるはずです!
    ただお金送らなかったのが腹立ったんでしょーね😑
    本当お正月来なくていいです!
    ただお兄ちゃんには来て貰いたいです。

    • 12月25日
deleted user

旦那の立場なんて考えてないダメな嫁ですね~。厚かましすぎる。変わってるのはあんただよ、兄弟がそんな嫁もらってがっかりだ。って思っちゃいますね。

  • nao

    nao

    本当ですよね。
    初めて離婚して欲しいと思っちゃいました💦

    • 12月25日
arion♡

ま、そう思ってたとしても、
言ってくるなんてありえない笑

凄いですね、
今後の関係性とか
気にしないのかなと疑問に
感じました!

  • nao

    nao

    本当思ってるのは勝手だけど私に言ってくる事が、やっぱり性格悪っ‼︎と思いました!

    だけど私の赤ちゃん生まれたらすぐ病院行きます!って。
    意味不明です💦

    • 12月26日
deleted user

貰えたら嬉しいけど貰えなくてもべつに…って感じですね😊

というかそれを実の娘ですあるannさんに送ってどうなのって思いますけど💦

そのお嫁さん?はご両親へイベントの時にプレゼントなどはしっかり贈ってるんでしょうか???

  • nao

    nao

    ほんとですよね😥
    貰えたら嬉しいぐらいですよね♪

    母の日父の日にお菓子は贈られてるの見ました!だけど誕生日などは贈ってもらってないそうですよ。

    • 12月26日