※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーハハ
その他の疑問

みなさん、甘い飲み物はどれくらい飲んでいますか?私は昼間にも一杯飲む…

みなさん、甘い飲み物はどれくらい飲んでいますか?
私は昼間にも一杯飲むことが多く、子どもたちを寝かせた後も甘いものが飲みたくなり、ココアや○○ラテ、レモンティーなど何かしら飲んでいます😓
せめて一杯で我慢するべきなのかな~?と思いつつ、ブラックコーヒーは苦手だし、お茶も飲むけど、それよりも甘い温かいものを欲するし、進むので飲んでいます😅

コメント

ママ

飲む飲み物は基本甘いです😏✋
家に常備してるのは午後ティーストレート、はちみつゆず茶、
朝飲むのはキレートレモンorレッドブル、
間に飲むのは味付き豆乳、オレンジジュース、
基本お茶水は飲まないです。笑

  • ぷーハハ

    ぷーハハ

    そうなんですね😁惹かれるものがたくさん😜
    母乳なので、甘いものよりお茶とかの方がいいんだろうな~と思うんですが、今のところ順調なおっぱいに調子のって甘いものも飲んで、チョコも食べてしまっています😅

    • 12月26日