※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

みなさんは子どもがインフルになったらどれくらいたったら支援センターに行きますか???母親は専業です!

みなさんは子どもがインフルになったら
どれくらいたったら支援センターに
行きますか???

母親は専業です!

コメント

らいおん隊

治っても3月いっぱいは行かないです🤔
私は、流行る時期にわざわざ子供達が集まる場所に行きたくないので。

なかなか遊び盛りの子供と一緒だと行かない選択肢が厳しいですけどね😅

広い公園とか行ってます💦
寒い時期は30分ほどしか遊ばせてあげられないですけど😭

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    私の子どもがインフルになった訳ではないんですが今日支援センターに行ったら先週この子インフルやってんーと言いながら入ってきたお母さんがいて、は?と思いすぐに理由つけて帰ってきました、、
    普通はインフルになってどれくらいで行くものなのかなぁ?と思い質問しました!

• 12月25日
tobe

発熱して5日または解熱して2日ですが、プラス3日くらいは安静にさせて欲しいですね😱

• みこ

みこ

仕事してるならまだしも家にいれるんだから今年中くらいは家にいてよって思ってしまいました、、
    しかもよだれすごくてハイハイで下の子守るのに必死でした、、

• 12月25日

去年娘がかかったときですが、熱が完全に下がって次の日から1日と数えて3日、発症後5日経過してるって条件だった気がします🤔
熱がでた日は数えないで次の日を発症としたと思います💦
娘は解熱するまでに3日かかったので、それから1日上がらないかみて、そこからまた3日の計6日は家に居ましたが、そんなに予定もないのと免疫がまだ回復してないと思ったので、特に人混みには行きませんでした💦
インフル治って初めてのお出かけでスーパー行ったのは3日後でした😅

発症後1週間くらいは感染力あったと思います💦

退会ユーザー

計7日の間違いでした💦

• 12月25日
  • みこ

みこ

上の方の返信に今日のこと書いたんですが、先週って言っても月曜なのか金曜なのかですごく変わってきますもんね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    参考になります!

• 12月25日

退会ユーザー

本当ですね、大分違いますね💦
    どっちにしても支援センターはやめてほしいですね💦💦
    でも、インフルの方も専業でもお仕事されてたとしても、お医者様から説明は受けてると思いますし、普通の常識がある方ならそこは守ってると思います✨

• 12月25日