※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marico
妊娠・出産

38週2日目の年子ママが入院し、促進剤を使っても陣痛が来ず、明日も再度試す予定。産みたい気持ちから何か効果的な方法はあるか悩んでいる。

38週2日目の年子ママです☆
訳あって昨日から入院し今日朝から促進剤を投与したのですが全く陣痛来ず💦
薬を投与してら触診でグリグリして3センチまで開いたものの遠のいてしまいました💦

明日また朝から促進剤して様子を見てやるのですが経産婦でもすぐに効くてわけではないんですね(´・ω・`)
何としてでもあしたは産みたい💦
なにか方法はあるのでしょうか💦
とりあえずスクワットやら段差の登りおりして体動かしてますw

コメント

*

私も二人目は促進剤で
朝から投与したにもかかわらず
子宮口も3.4cm止まりで
進まず😨💔その日は陣痛が
数字間きたもののやめた途端
遠のき次の日朝から投与開始して
二日目の夜に産まれました😭

  • marico

    marico

    初めまして♪そうなんですね☆
    同じ状況ですね☆
    明日投与して来てくれたら嬉しいのですが😢
    何がなんでも明日には会いたいです(´・ω・`)今かなり励まされました❤

    • 12月25日
  • *

    一人目予定日より早かったので
    すんなり産まれると思いきや
    まったくで😨笑
    今でもかなりマイペースで
    気分屋さんな次女です😂💓
    明日無事に生まれますよーに❤️
    頑張って下さい😭💕

    • 12月25日
  • marico

    marico

    そうなんですね☆
    わたしは1人目3日遅れて産まれたのでなんとも言えませんが早く出てくることを願います😊
    ありがとうございます☆
    頑張ります♪♪♪

    • 12月25日