※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりすんすん
妊娠・出産

出産準備でマタニティパジャマを用意する際、5月11日の予定日について半袖か長袖がオススメです。他の方はどちらを買われましたか?オススメがあれば教えてください。

出産準備を少しずつ用意しようと思うのですがマタニティパジャマのことで質問です!

予定日が5月11日なのですが半袖か長袖どちらのがいいでしょうか??
みなさんどちらで買われましたか??
オススメとかあったら教えてくださいっ\(^o^)/

コメント

春さん(*^^*)

4月出産で半袖に薄手のパーカー持って行きました😃

RYH

私は産院のパジャマでしたが
産後の影響なのか
慣れない育児のせいか
雪の降る北海道の11月でも常に半袖状態でした(^^;
半袖に羽織でいいと思いますよ(*^^)

★もこ☆

病院内はあたたかいので半袖でいいと思いますよ❤︎

たっちゃんママ♡

私は9月末が出産予定日で長袖のパジャマを用意しましたが、病院内がかなり暑くて半袖にしたらよかったと後悔しました(;ω;)
半袖を用意して羽織るものがあれば良いと思いますよ(*´∀`*)

よーこ

予定日が近いです!
半袖買いました。お店の人が病院暖かいから半袖で大丈夫ってことでしたよ(^-^)

ゆんママ

去年の5月13日に出産しました(o^^o)
半袖のパジャマと薄手の羽織物を用意しました!
結局羽織物のお世話になるコトはありませんでした( ´ ▽ ` )
大部屋でクーラーの温度も自分の好きに設定できなかったのでシャワーの後なんかはうちわで扇いでたぐらいです(´Д` )笑

たねまーる

3月に出産でした。パジャマは長袖を持って行ったのですが、病院が新生児のために27度に暖房セット、しかも窓際のベッドで日がガンガンさすので常に汗だくでしたよ(´・_・`)半袖にすればよかったです(>_<)
次は授乳用の買わずに緩めのTシャツとパーカーで行きます。笑

ぺ

5月頭予定で、薄手の長袖にしたのですが暑いのかなぁf^_^;

そら32

5月4日が予定です。私も薄手の長袖を買いました!暑いのかな?