※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

10ヵ月の赤ちゃんが後追いがひどくて困っています。おんぶしても泣いてしまうので、後追い対処法を教えてください。放置も可哀想で大変です。

10ヵ月になり、後追いがひどくなりました💦💦
側にいないとギャン泣きです……
何も出来ないので、寝てる時に出来る範囲で家事を進めてます。

今日おんぶしてみたのですが、
顔が見えないからか、ギャン泣きでダメでしたー
みなさん、後追い対処法どうされてますか⁉️
放置するのも可哀想で💦💦

いやー、大変です💦

コメント

riri

起きている間家事はしなかったです😅
泣かれる方が精神的にしんどいし疲れます💦
どうしてもの時はテレビ見せてました💦

ままり

後追いすごいですよね•••💦😭
ちょっと席立つだけでギャン泣きです( 笑 )
いつでもできることは寝てる時にするようにしてますが、どうしてもな時は泣いてるのを放置したり録画しておいたEテレを見せてる時もあります💦