※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

初産婦が赤ちゃんの出産を待ち焦がれる気持ちを相談しています。

明日予定日の初産婦です
なんの前兆もなくジンクスも全て試しましたが
出てきてくれなくて、悲しいです。
赤ちゃんのタイミングと分かっていても
出てきたくないのかと思ってしまって、
旦那とどんよりの毎日でモチベーションが
ガタ落ちです。早く会いたいのに…😢

コメント

ままま

私は切迫早産で入院していて、早く産まれるかもねーと言われていたのに
結局予定日超過で促進剤でした、笑

お腹の中の居心地がいいんでしょうかね_:( _ ́ω`):_

と言っても産まれてしまえば夫婦の時間も減ってしまうので
今のうちに二人の時間も大事にしつつ、ぜひ美味しいものを食べておいてください←

早く会いたいですね🌻

mappi

初産だと遅れやすいって聞きました💡
私も予定日が近くなりほんとに陣痛来るの、、?という感じでしたがちゃんときました(笑)
赤ちゃん生まれるとなかなか睡眠時間がとれなくなると思うので、今のうちに思う存分いーっぱい寝といてください😊

(^^)

ありがとうございます。
焦らずに旦那との時間を大切にして睡眠も沢山とって気ままに待ちたいと思います😢

himawari4

私1人目は予定日から10日遅れて
促進剤など使わずに自然分娩でしたよ*ˊᵕˋ*
予定日はあくまでも予定ですからね!
今のうちにゆっくりしておいた方がいいですよ(^-^)

• (^^)

(^^)

お腹の居心地が良かったんですかね😊✨
    そうですよね!赤ちゃんのペースに合わせて待ちたいと思います(^O^)

• 12月25日
しー

赤ちゃんのタイミングと分かっていても、早く会いたいですよね(>人<;)💕

私は「予定日過ぎるだろーな、来週は◯◯行ってー」なんて悠長に構えてたら、2週間もはやく出てきて早く会えてもちろん嬉しかったのですが「もっと◯◯しとけば良かったー」と後々思いました🙋‍♀️
今を大切に☺️💕

• (^^)

(^^)

早く会いたいです😢

私はもう色々やりつくしまして毎日ダラダラ過ごす毎日に嫌気がさしてきました😂
    ありがとうございます!

• 12月25日