※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぴこ♡
妊娠・出産

妊娠の自覚がないまま流産し、貧血で倒れ入院。赤ちゃんがいたか不安で、輸血の必要性に動揺。血の塊が出ていたが、状況が理解できず悲しい思い。

今日?流産しました。妊娠の自覚も無く血の塊の不正出血か続いていて、今日で9日目で貧血で倒れ救急車で運ばれ経過入院となりました。あっという間で何かなんだかわからないのですが、これは自然流産でしょうか?今日白いのが見えるから…と処置の時先生が言っていて、それは赤ちゃんがいたということでしょうか?お腹の痛みは無く大量出血だった為、入院となり動揺しています。血の塊が出て2日後に行き付けの婦人科で見てもらった時は、もう子宮塊もそんなに無いし大丈夫と言われました。今日来た救急の看護師さんには、もしかして今日まで我慢してたの?と言われました。。採血もして、貧血の数値が低いので、明日朝イチ採血をもう一度して、輸血が必要か、退院などの説明をすると言われました。血の塊が出た次の日に行った婦人科では大丈夫と言われていたのに、輸血?!なんだかこんがらがっています。😢そして悲しいです。私には何が起こったんでしょう

コメント

ママリ

いきなりのことでビックリしましたね😖💦
明日落ち着いてから先生からお話があるのでは?と思いますが、なければこちらから何が起きたのか聞いてみましょ☺️

• ♡ぴこ♡

♡ぴこ♡

ありがとうございます😢
    少しずつ分かってきました
    リアルに顔面蒼白ですが、血の量が多かった、赤ちゃんがいた、流産した為、入院。
    流産経験あるのですが、辛いのは毎回同じです。コメントありがとうございます(;;)落ち着くまでなんとか頑張ります。

• 12月26日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    赤ちゃん、きっとまた戻ってきてくれます✨それまでは上のお子さんたちとゆったりお過ごしくださいね😊

• 12月26日