※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、食事が難しい状況。抱っこすると落ち着くが、座ると泣き出す。体に発疹あり。アレルギーか心配。小児科受診が必要でしょうか?夜間診療もある。

一日中抱っこと、声が枯れるまで泣いています。
ご飯もあんまり、食べません。
抱っこしてると大人しくしています。
今までは私が家事してる時などは
1人で遊んでいたのに私のそばから離れず
ずっと抱っこと泣いています。
水分は取れていますが、現在
ご飯を飲みこないということで悩んでおります。
それと何か関係しているのでしょうか?
抱っこできる時はずっと抱っこですが、
座るとまた大声で泣きだします。
外に出かけても泣いております。
今までは外に行こうと自ら
玄関で靴を履いていました。
年明けすぐ妊娠7ヶ月になりますので、
ずっと立っての抱っこはきついです。
足の付け根も痛くなるし、横腹も痛くなってきます。
熱もなく、咳や鼻も出ていません。
とくに、異常はないように思いますが
強いていえば背中やお腹に少し
発疹のようなものがあります。
昨日新しくシャツを洗わずに着せたので
ナイロンで被れてるのかな?くらいです。
アレルギーは今までなく、
昨日食べたものもいつも食べてる物です。
アレルギーがでてしんどいのでしょうか?
抱っこすると落ち着きます。
癇癪ですか?
今もご飯の用意も出来ないくらい泣き叫んでいます。
小児科に連れていった方がいいのでしょうか?
ちなみに、18時から夜診がはじまります。

コメント

やんちゃ🤺

2人目妊娠した頃から、上の子の赤ちゃん返りが始まりました😱💦
今でもです😭
何かを感じてるんだと思いました😵私も妊娠中の夜泣き、抱っこじゃないとダメで、本当にしんどかったです。今もしんといですが🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます👍👍
    コメント読んで
    とりあえず今日は様子
    見ようと思いました!\(^^)/
    そうですよね、
    なにか感じてるのかな?って
    思ったことあったので出来るだけ
    抱っこしたり、甘えさせてあげたり
    していたのですが、
    抱っこ抱っこと
    癖になってしまったのか
    しんどいです😓
    夜は落ち着いて1人で遊んだりと
    いつもの調子です!♥️
    ありがとうございました!
    無理せずに頑張ってくださいね!
    私も頑張ります😍

    • 12月25日