※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐝
妊娠・出産

クリスマスの準備でショッピングモールを歩き回り、腰痛が増えているが陣痛にはつながらず、疲れて爆睡。産まれるのか不安。ジンクスについて教えて欲しい。

土日にクリスマスの準備とかで
ショッピングモールを半日ずっと
歩き回って張りや腰痛が増えたのに
全く陣痛に繋がらない〜😅
夜は痛みより疲れの方が勝ってしまって
今までにない爆睡かましてます。笑
この調子だと本当に産まれるのかな??
ずっとお腹の中にいるんじゃないかな??
って、思っちゃいます!!😂笑

予定日まで残り18日💝
まだかな〜まだかな〜まだかな〜😌

ジンクスって何がありますかー??
教えてください😍🙏🏻

コメント

Nina

私も37週です!
一緒ですねー😍✨
ドキドキしちゃいますよね💓

ジンクス焼肉とかオロナミンCとか
色々聞きますけど
上の子の時全く当たらなかったです💦
でも満月とか潮の満ち引きは
結構当たるみたいですよ❤️

  • 🐝

    🐝

    ドキドキしますよね〜😍💕
    やっぱり効果ないですかね?笑
    焼肉は食べたくて食べましたけど、、その時は無理でした!!笑
    1月の満月って、21日でしたっけ?笑

    • 12月25日
  • Nina

    Nina

    新月が6日で満月が21日です🌕
    満月や新月はお産が多いって
    助産師さん言ってました❤️

    • 12月25日
  • 🐝

    🐝

    21日だとちょっと長い、、😭笑
    けど、21日は私の誕生日でもあるのでなんか期待しちゃいます!!笑
    やっぱり新月の6日にかけるしかないですよね〜😂💕

    • 12月25日
  • Nina

    Nina

    そうなんですね❤️
    じゃあお子さんと誕生日近いんですね😍✨
    楽しみですね💕

    • 12月25日
ちぴ(22)

私も37週です🎶
毎日毎日ドキドキしてます(笑)

ジンクス色々聞きますけど、最終は赤ちゃんのタイミングやな〜って思ってます🤣✨笑
気長に待って、一緒に頑張りましょう💗