※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

26歳女性が不育症治療中。移植で陰性判定でショック。先生も理由不明。お母さんになる自信なし。病院で泣きそうで辛い。

26歳病院に通って1年4ヶ月です。

凍結初期杯移植してET15の今日判定日でした。
内膜炎も治してポリープ戻って不育症の採血で
引っかかった対処をしたはじめての移植でした。
結果は陰性、、、。
とりあえず一回生理見送ってから2月に
移植しようと言われました。
先生もこんな対処して卵もキレイでなんでだろう、、
と悩まれてました。

もうお母さんになれる自信がありません。


かなりショックで病院で泣きそうです😢
私なんかより頑張ってる人がいるなかこんな弱虫ですいません。

コメント

ぷりん

私も病院に通い始めた同い年です。
旦那も私も異常なしなのに1年ほど授かることができず、毎月のように泣いて自分が妊娠している姿が想像できません(;_;)

本当に辛いですがお互いに頑張りましょう(>_<)!

なんにも答えになってなくてすみません!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ゴールが見えないから辛いですよね。

    • 12月25日