※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーくんママ
家族・旦那

先週の木曜から旦那さんと喧嘩をしてしまい今まで溜まってた事を言って…

先週の木曜から旦那さんと喧嘩をしてしまい今まで溜まってた事を言ってしまいました。金曜日も一言も話さずおわってしい土曜日旦那さんは会社の人達と呑みに行き夜らは旦那さんの実家で旦那さんだけ 泊まってました。
夜中ということもあっても電話ではなくLINEを通して話しました。今までの事も俺が悪いとこれからは家族の事も大事にと言ってくれて仲直りをしたつもりでした。
日曜日の夜何故か旦那さんの携帯が気になってしまい見てしまいました。そしたら、土曜日の夜にガールズバーに言った時に席に着いてくれた女の人とのLINEのやり取りがありました。それを見てイライラと同時に凄く悲しい気持ちになってしまい旦那に即問い詰めました。
結婚して2年、子供が産まれて7ヶ月
それから泣き崩れてしまい。なにをいったらいいかも分からず泣いてばかりでした。
旦那さんは親の離婚、前の彼女の問題があって昔凄く傷ついていた過去があって苦しい気持ちも知っているはずなのにそーいうことを私にもさせるのかと。
プライベートでも会おう。
ハートマークの連呼
わたしにはあまり使わない絵文字でした。

話し合ってもぉしない、飲みにも行っても一次会で帰ってくる、お小遣いも減で話が着きました。

ですか、なかなか信じてあげられない。
不安で心が押しつぶされそうです。
旦那さんのことは大好きだし、これからも旦那さんと子供と仲良くやっていきたい。
でも苦しくてどーしたらいいのかもよくわらなくて。
わたしはどーしたらいいのでしょう。

コメント

腹立つし悲しいですよね😭
わたしのとこは
異性関係の店は行かないと約束してます。
一回こうゆうことがあると
信じれないですよね…

• そーくんママ

そーくんママ

そーなんです😓
    こーいうことがはじめてでどーしたらいいのかも分からず。
    旦那には信じていいんだよねといったらもちろんと
    100%言いきれると聞いたら大きく頷きました。それをみて信じようっておもったのですがいざ1人になると考えてしまって

• 12月25日
はるやん

信じるか信じないかはそーくんママの気持ち次第だと思いますよ😊
男って嫌になったりするとすぐに他の女の子を相手にしたがる生き物ですよね。わたしの旦那もそうです笑
でもそれはいっときの迷いの時もあると思います。だからもうしない。の言葉を信じてみるのもありなのかなと思います。もしそれでまた繰り返したらそのときは責任をとってもらう形でいいのではないでしょうか😌
信じるのに不安が邪魔をしてしまうのは仕方ないと思います!誰だって裏切られたらそう簡単には信じることはできませんからね!!

• そーくんママ

そーくんママ

そーですよね💦
    こんなに辛いなんてって感じです😓

• 12月25日