※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日に陽性反応が出た場合、病院での診察はいつ頃が適切でしょうか?年内は早いですか?

13日が排卵日でフライング検査をしたところ薄く陽性がでました。
病院はいつ頃行けばいいのでしょうか?
さすがに年内じゃ早いですよね💦😅

コメント

いやいや年内じゃないと遅いと思いますよ😅
今週行ってはどうでしょう?

退会ユーザー

どのくらいフライングかしりませんが
    5wから6wくらいには行くべきかと🤔

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

排卵日から計算するとまだ三週のようなので早いかなぁと💦
    生理予定日2日前くらいにフライングしました!
    コメントありがとうございます!

• 12月25日

退会ユーザー

フライングで2日前に陽性出たんですよね?
    私も排卵のズレ無しで(不妊専門クリニック通ってました)生理予定日2日前に薄っすら陽性でした!

生理予定日が4wなので
    それで計算すると5w3dですよね?
    それなら全然早くないと思いますが🤔

正常妊娠かの確認のためにも今年中には一度見に行く方が良いかと!

• 12月25日
ちょも

あー💦気になりますよねー!まだ、安心できない時期ですから、年末年始挟むなら、がんばって待つのがオススメです!

早目に行っても、胎嚢、心拍を確認しなきゃいけないから、またすぐ行かないと行けなくなるので💦お金がかかり、もったいないです。そのぶんの費用は葉酸サプリを買うとかに使った方が良いかも👀

心拍が確認出来る頃に行けたら良いですね^_^
インフルや胃腸炎にはお気を付けてー!

ママリ

5wちょうどで受診しましたが、まだ胎嚢確認できませんでした😅
年明けだったら確実に心拍まで確認できると言われましたがソワソワしてるので、年内最後の6wすぎにもう一回行く予定です😊💦