※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

骨盤性器脱の可能性があり、受診に悩んでいます。女性泌尿器科へ行くべきか、年明けに産院へ行くべきか迷っています。ありがとうございます。

困りました(-_-;)

骨盤性器脱になった可能性があります😅
骨盤底筋群の運動は始めてますが。

まだ小さい娘を連れての受診には抵抗があるし、
かといって預け先もない(ベビーシッターさん等は、まだ抵抗ありです)
夫は、仕事を休める状態ではないし、
産院での受診を考えてはみたものの市立大学病院😅で、土曜日はお休み。

女性泌尿器科(どんな診察されるのか不安💦)へ行くべきか、それとも、年明け4日に産院へ訪ねてみるべきか。

年明け4日だもんなぁ。できたらのんびりしたいし。初めての家族水入らず🎵

悩ましいですよ( ;∀;)

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ、診断は受けてないって事ですかね?
違和感とかはかなりありますか??
どの程度の症状かは実際に受診してみないと何ともわからないですし、早めに一度診てもらった方が安心だと思いますよ!
私も夫が単身赴任でいなかったので、生後2ヶ月でしたけどベビーシッターさん利用して病院行きましたよ🤗
私の場合ですが、尿検査と内診、MRIもとりました!

• にこ

にこ

シッターさん、利用されたんですね‼️すごい😅なかなか勇気がでません。

まだ、診断は受けてないです。
    違和感は、あります💦
    日中は、ほぼ大丈夫ですが、夜の入浴後に、何かがでてきてます💦(毎日ではなさそうですが)

病院は、産院へいかれましたか?それとも、近くの婦人科?泌尿器科でしょうか???

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は最初出産した産科へ相談して、泌尿器科を勧められたので院内の泌尿器科に行きました🤗
    違和感あるんですね💦
    子宮とかかなり下がってきてるのかもしれないですね、悪化が怖いのでお大事にしてくださいね😯

• 12月25日
にこ

ありがとうございます。
今日から重たいものを持つのを極力やめてます。腹圧をかけるのもよくない気がして。

4日に開院してるようなら、産院へいってみようかと思います。

もうひとつ質問させてください。
スミマセン、色々と。

何か治療はされましたか?
手術とかされましたか?