※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

がっかりしすぎて悲しいです息子が具合悪くてそれを夜勤から帰ってきた…

がっかりしすぎて悲しいです

息子が具合悪くてそれを夜勤から帰ってきた夫に言うと息子の心配ではなく俺もお腹が痛いと...

その時点でクソだなって思ってました

それから小児科に電話して病院に行くことにして朝ごはん食べてなかったのでおにぎり急いで食べたり身なりの準備を急いでしてから

息子を着替えを出すと夫が息子の服を脱がせたのでオムツも着替えさせるついでに替えてあげてねと言うと渋り半裸状態の息子と遊び始めたので早くしてあげてと言うと

なんで俺がしないといけないだ

と言われたので急いでたし、息子は半裸状態にされたままなのでどいて!といって急いでオムツ替えて着替えさせました

その間いじけてずっと私の後ろに座ってて
ムカついたのでなんで俺がしないといけないのか、それはあなたの息子だからですよというとキレて働いて帰ってきたからできないだのと意味不明な言い訳してきました

働いてる人がえらいからだそうです

ほんとムカつきますよね
帰ってお昼ご飯をしないといけないと思ってましたがなんでわたしがしないといけないの?と言ってもいいですかね😂

コメント

ママコットン

24時間一人の時間もなく育児をしている奥さんはもっと偉いです(笑)
もっと言えばあんたは誰かのためにタダ働きできるのか?って言いたいですね( ・3・)
家族なのに勤めていることを持ち出すなんて大人げないです!

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですよね
    働いてることをえらそうに言うのが許せません...

    • 12月25日
  • ママコットン

    ママコットン

    結婚と育児はそういうのも含めてのことですよねー💦
    育児と家事が嫁の仕事っていうなら、仕事することに偉いもなにないですよね?
    当たり前のことをしてるだけですし💦
    ご飯作るのが嫁の仕事って思っていそうですけどそんなことはないので作らなくても良いですよー😊
    たまにはそんな日もアリです!!

    • 12月25日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    お互いが協力してこの生活が成り立ってるんだからどっちがえらいとかありませんよね😓

    そんなこと言うならずっと独身でいたらよかったのに子供なんて作らなかったら良かったんじゃない?って
    思ってしまいます😢

    私も具合悪いことにして何もしません
    ノロかもと言われたので移したらいけないから全部自分でしてもらって食べ物も全部買ってもらいます!

    • 12月25日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

旦那さん酷いです😭
子供は2人で育てていくんだし
夫婦助け合っての育児です💦
私の旦那も亭主関白なところ
ありましたが私があまりにも
小言を言うので最近では
前より娘に接してくれてます😊
口癖は誰のおかげで飯くえてるんや
ですが、気にせず反撃しています
旦那さんのなんで俺がしないと
いけないんだは許せませんね(💢)
誰の子供ですか!?あなたの
子供ですよね、可愛いくないの?
って言ってやりたいですね😭
もうお昼ご飯作らなくて
いいですよ
なんで私がしないといけないの?
って返しましょ❤😊

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    言ってもいいですよねw
    もう勝手にしろって感じです
    カップ麺あるしほっときます🤣

    • 12月25日
み

うちの奴(笑)と全く一緒です!!!
言ってやってほしい!なんでご飯作らなあかんの?育児で疲れたからできないって!(笑)
見ててイライラしました😡
私は最近むかつくから強気で言って家事やらせてます(笑)

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    家事ほんとにしないんですよね😂💦
    私がてんてこ舞いになってても見てるだけです
    昨日は夫が敷き毛布を出してほしいって言うので天気良いし干そうよと言ったらそうだねって言っただけ
    私は朝食の片付けや洗濯物干したり忙しいからしてほしいのに人ごと💦

    家事は頼むとだいたい息子を抱いてるから無理と言ってきます😑

    息子を都合よく使うことに腹立ってしかたありません
    息子が具合悪い時には寄り添わないくせに!!!

    • 12月25日