コメント
退会ユーザー
ウチも夫婦共々仕事ですよ!
下の子はギリギリの28日夜まで保育園だし上の子は冬休みですが今日から学童です!朝からお弁当3人分…仕事も家事も頑張りましょう(・・;)
退会ユーザー
ウチも夫婦共々仕事ですよ!
下の子はギリギリの28日夜まで保育園だし上の子は冬休みですが今日から学童です!朝からお弁当3人分…仕事も家事も頑張りましょう(・・;)
「お仕事」に関する質問
放課後デイサービスの利用日数をふやしたいです 22日?ぐらい 平日は入れたくて 周りに聞くと、市によって全然違います ふやせたり無理だったり 厳しい市のかた増やせた方どういうふうにいいましたか?
仕事を退職する時、なんて伝えますか?? 仕事を辞めようと思って今ひっそり就活中です💦 今日面接行って受かったので明後日退職の旨を伝えようと思ってるんですが、なんて言えばいいか分かりません💧 皆さんはなんて言い…
10/10生まれの双子は10/9まで育休で、10/1に保育園へ入るとなれば…私の完全職場復帰は10/10から、ということで合っていますか⁉️ そして今妊娠中で、復帰しても次の子の産休までが1ヶ月くらいです…。 1ヶ月で産休に入り…
お仕事人気の質問ランキング
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
うちの子も保育園28までやってて、案外どこの保育園ってギリギリまでやってるんですね😳
3人分のお弁当は凄いですね😳
もう少しで正月休みと思って気合いですね😅正月もきっと、義実家でのんびりは出来ないですけどね😱😂
退会ユーザー
うちは義家に同居なので毎日がのんびりできない環境ですよ…(・・;)
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
おぉ……それは毎日大変ですね😫
気が休まる時がなくストレス溜まりますか?😭
来年から、義実家の近所に住むので同居じゃないだけプライベートありますが、近いのでドキドキしてます😅