※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
産婦人科・小児科

白っぽくポロポロしたうんちと粘液が混ざっている症状が続いているため、小児科を受診することをお勧めします。

うんちの写真を載せますね

いつもうんちを1日に1回やまぶきいろの健康的なのをしてましたが昨日から白っぽくポロポロしたうんちになりました💦

粘液みたいなのも混ざってて昨日は3回うんちして2回そのようなうんちでした

今朝からもすうでに3回うんちしていて全部白っぽいうんちと粘液みたいなのです💦

今日今から小児科に行こうかとは思ってますが何が考えれますかね?

小児科にも行くべきですよね😢

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

これがうんちの写真です

ほそまど

うちも腸炎でうんこの回数が多いとき粘液っぽいのが出てましたー😫
白っぽいのも出てたんですけど、どんな時だったか…😅

水分とれてますか?
ぐったりはしてないですか?

様子見てよさそうな気もしますけど年末ですし
かかったほうが安心ですよね✨
もしかかりつけの小児科が相談しやすい所なら電話で症状を言ってみてかかったほうがいいのか相談するのも手ですよー(*´ω`*)

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    本人はめっちゃ元気で今日は一応、離乳食はやめてますがおっぱいは一生懸命飲んでます😊

    たしかに電話だけでもしてみようかと思います🤣💦

    • 12月25日
はるやママ

我が子は完母で育てていましたが、時々用事があってミルクあげたりするとこんなうんち💩をしてました!
元気はありますか?

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    元気です!
    はいはいしてあちこち行ってしまうくらいです💦

    完母で昨日も今日も変わらず飲ませてます😓

    • 12月25日
🎀ミニーちゃん🎀

離乳食の消化しきれなかった物とか??
6ヶ月だとお粥以外のものも食べてますよね😃
野菜の繊維とかは考えられないですかね?💦

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    まだペースト、ポタージュ状のものしかあげてないんですがその可能性ありますかね?

    今朝は4回目のうんちを先ほどしました😭💦💦
    粘液とうんち色の白だけしか出てませんでした😓

    • 12月25日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

小児科に行ったら胃腸炎と診断されてそのあと熱も出ました💦

元気もありおっぱいも一生懸命飲んでくれますが下痢は続いています😭

また明日小児科に行きます💦

相談に乗っていただきありがとうございました👶