※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家族・旦那

愚痴です。朝から旦那にイライラ。朝4時に目覚めてクリスマスプレゼント…

愚痴です。朝から旦那にイライラ。朝4時に目覚めてクリスマスプレゼント見つけた1歳6ヶ月の娘。もちろん喜んでねません。でも最近は5時頃起きるのが普通だったし、1時間早いけどまぁプレゼント見たらそうなるよね、くらいにしか思ってなかったのですが、旦那は眠いのかイライラしてる様子。1階に行こうと泣いて訴える娘に「泣いても分かんないよ。楽しく遊ぶためにもう少しゴロンしよう」って、いやいや分かるよね?1階に行きたがってるの分かるよね??遊びたがってるの分かるよね?って感じ。
来年からはプレゼント置く時間考えないとダメだなだって。私が3:30に置きましたよ。下の子の授乳終わって寝るタイミングで。ここで置かなかったら、プレゼント置く前に娘が起きると思ったから。そして旦那、あんたはグーグー寝ててプレゼント置くことできたの??
何だかんだ時間が経って5:30に1階へ。下の子と少し経ってから行くと泣いてるし、電気もつけず。聞いたら「ご飯って言うんだよ」って…いやいや6時頃食べてるよね、たった30分早いのが何?自分が眠いからってイライラして、怒ってないって言い張って。せっかくクリスマスなのにさーほんとイライラ。旦那に言うと今度はいじけたりするので、もう何も触れずスルーしようと決めてます。長文ですいません…

コメント

S

朝からお疲れ様です😅
起きた時にプレゼント見たら遊びたくなるしもう寝なくもなりますよね😢😢

• ここ

ここ

そうですよね😭せっかくのクリスマスなのに、、って悲しいです😢

• 12月25日
ママリ

お子さん二人もいて大変なのにお疲れ様です。
クリスマスを台なしにされると本当に腹が立ちますよね
なんでそれくらいのことが子供のために我慢できないのか不思議ですよね。
うちの旦那も同じでした…😭
お気持ちわかります。
こちらは前日から仕込んでおいた料理を食べる直前に大したことないことで切れて、机バン!子供の前で怒るし
子供のために私が謝りました…
旦那が子供すぎて本当に辛いです。
指摘するとすぐふてくされて手伝いを放棄するので何も言えず…😭

旦那はわたしに甘えたいみたいだけどどんどん淡白になります笑
こんなこと言っちゃいかんけど
あーーー蹴り飛ばしターーイ笑

• ここ

ここ

本当に、なんであなたが不貞腐れてるのって時あります😭めんどくさ過ぎる!せっかく遊びたくて、1階に行きたいと泣いてるのに、今日くらいいいじゃんって感じでした。それが嫌ならプレゼント買うなって思っちゃったり😥

• 12月25日