※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ariana❤︎
家族・旦那

みなさんのお子さんに、義両親からはクリスマスプレゼント何を貰いまし…

みなさんのお子さんに、義両親からはクリスマスプレゼント何を貰いましたか??

娘はイルカの水族館に置いてありそうな安っぽいぬいぐるみだったのですが...。
どこかのショップ袋にラッピングもせずにまんま入れてあってタグもなにも付いてませんでした...

正直なところ、場所をとるぬいぐるみは邪魔で仕方ないです。

ぬいぐるみは昔から大好きでしたが捨てたい程持っていて肌身離さないお気に入りのぬいぐるみは既にあります。

貰っただけ有難いのでしょうか..

みなさんはどうでしたか??

コメント

deleted user

趣味じゃないものって貰ってもいらないって思っちゃいますよね😅

でも貰えるだけありがたいと思った方が良いと思います😄
我が家は10ヶ月の娘で初クリスマスだったんですが義両親からはなしです😱

  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    無しは論外ですね😨

    • 12月25日
みわ

うちは毎年、一緒に買い物に行きおもちゃを自分たちでおもちゃを選んで買ってもらっています。貰うだけで有り難いとは思いますが...どうせなら何が欲しい❓とかリサーチして貰えたら嬉しいですよね。

  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    そうゆうのほんと羨ましいです😥
    同居してますが何が欲しい?なんて言葉ありません笑
    もうすぐ娘の誕生日ですが期待しない事にします...

    • 12月25日
みぃちゃん(30)

義親からは20曲クリスマスソングが入っている
クリスマスカードでした!
比べるのは申し訳ないけど
うちの親には一緒に行って
服などを1万円程買ってもらったので
正直「カードだけ!?」って思っちゃいました笑

  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    ぬいぐるみよりクリスマスカードの方がまだいいですわ😭

    • 12月25日
うみうみ*4kidsmämä

うちなんてクリスマスのクの字もなかったですよ〜…笑
義両親、実両親共に笑

  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    それは酷くないですか?😱

    • 12月25日
  • うみうみ*4kidsmämä

    うみうみ*4kidsmämä

    日頃すごく良くしてもらってるのでいっかな〜、って感じです🤣笑
    両家ともクリスチャンじゃないからかクリスマス重視しないので🤣笑

    • 12月25日
母娘でキティラー

趣味じゃないものをもらっても困るだけですよね。

うちの義両親から娘には、義父からは絵本とキティちゃんのお菓子の詰め合わせ、義母からは娘の服が送られて来ました。

大晦日が誕生日なので誕生日プレゼントでもありますがありがたかったです。

  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    服とかはかなり嬉しいですよね!
    ぬいぐるみ...邪魔なだけです笑

    • 12月25日
てっちん博士

今度、ランチに一緒に行くのでその時に買ってもらえたらって感じです。
ランチの約束のとき、クリスマスの件何にも言っていなかったので…
向こうから何にも言ってこないからあまり期待してません。義両親は息子(夫)の子供より娘(義妹)の子供たち溺愛ですから。

  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    孫に差をつけるのはどうかと思いますが💦
    その時なにか買ってもらえたらいいですね!

    • 12月25日
ブイ

毎年実用重視の服や下着類ですー!
私は有り難い(笑)
すぐサイズアウトするので🤣

  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    それは有難いですね!!
    ぬいぐるみと違っていくらあってもいいですからw

    • 12月25日
まま

ウチはクリスマスどころか誕生日でさえも義親からは無いですよ笑
私の親は前もってリサーチしてくれてプレゼントくれますが❤︎
もらえる事が当たり前では無いしもらえるだけありがたい事だと思います。
でもどうせくれるなら…とは思っちゃいますよね💦

  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    ほんとですよね😥
    困るだけです。
    そもそもほんとに買ったのか謎です笑

    • 12月25日
なな

同居ですが何もなしですwww
なのにクリスマスっぽいご飯は作らないと子供がかわいそう、とかいつクリスマスのご飯するの?とか…そーゆーことはこっちに要求してきます。
ちなみに結納、結婚のお祝い、出産祝いは全てなし、お宮参りは謎に5000円裸で渡されましたwww
ケチなんでしょうね。お年玉も誕生日も期待してません(笑)

  • ariana❤︎

    ariana❤︎

    ちょっとうちより酷くてうちがましに思えてきました💦
    同居って気使うし早く出たいです😭
    結婚、出産祝いが無いのはあり得ないですね😱

    • 12月25日
  • なな

    なな

    ほんとに同居嫌ですー(ノ_・。)
    私は同居解消の可能性ゼロなので…
    解消の可能性あるなら頑張ってください!

    でもぬいぐるみはいりませんwww

    • 12月25日