※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ。
妊娠・出産

出産後の生理について不安になっています。オロ終了後、2〜3週間後に少し出血があり、3日で止まりました。生理につながらず心配です。

カテゴリ違ったらごめんなさい
出産後、オロが終わったあと生理どれぐらいできましたか?
オロが終わったと思って2、3週間後くらいに少し出血がありトイレで力まないとでないほどで3日くらいで止まりました。
生理には繋がらず不安になりました。

コメント

(22)

2ヶ月目前ぐらいで8日間きました!
私の場合は、普通にドバドバで多い日昼用で間に合わないのが5日間ほど続きました😂
母乳あげてますか?
私殆どミルクだったので来ちゃったのかな?て😅 最近は母乳もちょっとずつ増やしてるので、生理来てから1ヶ月経ちましたが来てないです。

悪露から2、3週間後に力まなきゃ出ないぐらいならまだ悪露が少し残ってたのかなって私は思いますかね…🤔

• なみ。

なみ。

私は白血球にもんだいがあり、母乳をあげれてないです。
    残っていたのなら安心です。
    母乳あげる、あげないで生理くる日かわるんですね。

• 12月25日
  • (22)

(22)

心配なら産婦人科などで診て貰ってください😌
    母乳あげてる方のほうが、ホルモンの関係?で排卵を抑制し生理が来ない、と聞きました!
    ミルクメインだとこれの抑制が薄いので生理が来るのが早くなるらしいです!

• 12月25日

1ヶ月できました(;_;)

はなつな

私は断乳してからきたので、1年くらい来ませんでした。