※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ👩🏻
妊娠・出産

39週目の初産で、12月27日が予定日。運動して身軽に出産を迎えたい。ウズウズしているけど共有できる人がいなくて辛い。今日は1週間ぶりの検診。

現在39週目女の子初産です😄
予定日12月27日です!😆😆
私より遅い予定日の人から近い人までみんな
出陣出産してて羨ましいです🥺💕
2019年は身軽で迎えたいので運動頑張っています!
もう少しなのはわかりますがこのウズウズを
共有できる人がいないのが辛いです😣
今日は1週間ぶりの検診なので内診グリグリされると
いいな~🤣🤣

コメント

ちぴちゃん

予定日1/3です✨✨
年末年始出産予定、微妙なところですよね🥺
私も今日検診で毎日そわそわです!
運動全然できてません🤣💦
出産頑張りましょう〜〜!!

  • あっちゃんママ👩🏻

    あっちゃんママ👩🏻

    1月3日!それもめでたいですね😁😁
    27日っていう微妙な日が予定日で変に焦ってしまいます💦💦
    お互い頑張りましょうね😆

    • 12月25日
おもち

12/29予定日です🤣
ママリの同じ週の質問をみてはこちらは前兆すらない‥‥とあせる気持ちが😣

私も今日検診です😌
グリグリかもしくは、年末年始は病院がお休みなので超過した場合の計画分娩の日など教えてもらえたら良いな‥‥と思ってます😂

痛いのは我慢するので、グリグリお願いします!!って気持ちでいっぱいです😳❤️

  • あっちゃんママ👩🏻

    あっちゃんママ👩🏻

    近いですね😄
    やはり焦るママさん多いですね😓
    年末年始病院確定なのは分かってますが辛いです🥺
    計画分娩…頭になかったです!
    グリグリというか内診が嫌です…💦
    子宮口見るだけなら痛くないんですかね?前回は痛かったです😣

    • 12月25日
  • おもち

    おもち

    年末年始‥‥できたら家族と穏やかに過ごしたかったです😌
    いつ生まれるの?で毎日ドキドキしそうです
    子宮口みるのも私は痛いです😣💦
    毎回内診しますが器具?入れるときに軽く悲鳴がもれたり‥‥😵
    指で診察されたときは痛くはなかったのです😣
    グリグリはどんなものなのか‥‥ちょっと恐怖ですよね😭💔

    • 12月25日
  • あっちゃんママ👩🏻

    あっちゃんママ👩🏻

    身重なまま新年迎えるのも心が🤣🤣
    急に陣痛こないかな…なんて😭
    内診で先生にもっと運動してって言われたけど、陣痛の予兆すらないからテンション下がって運動する気失せましたwww

    • 12月25日
  • おもち

    おもち

    私も何も進展してないし病院から年明けにまたきてねーと‥‥😖
    1/8まで何もなかったら人工的な手をくわえるそうで😣💦💦
    私も運動とかジンクスとかまったくやる気がなくなりましたよ~~
    うまれないならもうやる意味ないじゃないかと諦めに😭

    • 12月25日
  • あっちゃんママ👩🏻

    あっちゃんママ👩🏻

    もう運動なんてしたくないです~💦
    辛いですなー😂

    • 12月25日
うが

予定日12/26の初産です。
予定日、近いですね!
私も毎日ウォーキングやらスクワットやら頑張っていますが、なんの兆候もなく今に至り、本日、検診です。
赤ちゃんは下がってきているっぽいのですが、毎回、子宮口が開いてないと言われ凹んでいるので(T-T)今日は少しでも変化があるといいなぁと思っています。
できたら自然に産みたいですからね!

お互い微妙な時期なのでウズウズしますよね!
気持ちとってもよく分かります。
お互い、年内に出産できますように🙏✨

  • あっちゃんママ👩🏻

    あっちゃんママ👩🏻

    近いですね!!
    さっき検診行ってきました!3100g越えだし1センチしか開いてなくて泣きそうです🤣
    お金もかかるし早く出てきて欲しい…💦

    • 12月25日
  • うが

    うが

    3000g越えてて羨ましいです!
    さっき検診行ってきましたが、2800gぐらいで前回とあまり変わらず(-_-;)0.5cm開いてるかな?という感じでした。
    でも人によって突然陣痛が来ることもあるみたいなので、気長にリラックスして今の時間を楽しんでくださいって言われました。
    リラックスすると子宮口開いてくみたいですよ!
    私は、ああしなきゃこうしなきゃと思っちゃうタイプなので、もうちょっと力を抜いてみようと思いました(^_^;)

    • 12月25日
  • あっちゃんママ👩🏻

    あっちゃんママ👩🏻

    犬の散歩とスクワットとあぐらかくくらいしか、してないです😂
    土日の暇な日はショッピングモールを1日動き回ってます。子宮口開かないのはテンション下がりました🤣
    小さい方がいいですよ!!私はつい最近まで小さめだねって言われてたのにすくすくと😓心配性なので心が辛いです😂

    • 12月25日
ジャンジャン🐻

わたしなんて31日ですよー😂

今日健診なので、なんとかしてもらいたいです。笑笑

  • あっちゃんママ👩🏻

    あっちゃんママ👩🏻

    凄いです!!めでたいですな😆
    検診頑張りましょうね💕

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

1月6日予定です!
年末年始ソワソワですよね😂
運動しなければと思いつつ、寒くて散歩はサボり気味💦大掃除をせっせとしています🙌

  • あっちゃんママ👩🏻

    あっちゃんママ👩🏻

    1月なんですね!干支🐗的にめでたいですよ!😄羨ましいです😘
    寒いしこの時期の妊婦は大変そうです🤭

    • 12月25日
シュークリーム

12月31日予定日です〜!
今日朝検診行ってきてグリグリされてきました😂
さっきトイレ行ったら出血と粘液栓出ててこのまま陣痛来てくれないかと思ってます😂

  • あっちゃんママ👩🏻

    あっちゃんママ👩🏻

    良いですね~💕私はグリグリ効果なしです~💦頑張りましょうね💕

    • 12月25日