※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色☆
家族・旦那

クリスマスプレゼントに義両親や両親から自分の子供に意外な物もらった…

クリスマスプレゼントに義両親や両親から自分の子供に意外な物もらった方いますかー?

うちは私の親は何か買ってあげてーとお金でしたが、今までクリスマスに何もくれたことのない同居の義両親が昨日の夜突然、何か買ってあげたいと買い物に出かけて何故か黒ひげ危機一発を買ってきました😂

コメント

うちの子80の服を着てるんですが、義両親がクリスマスプレゼントとして120の服を送ってきてイラっとしました😂

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます😊

相当大きいですね😂下手したら5.6年先ですよね(笑)

• 12月25日

退会ユーザー

そうなんです😑
    着る期間より保管期間のが長くて嫌がらせかと思いました😂

• 12月25日
  • 夏色☆

夏色☆

しかも服は好みとかあるし難しいですよね😭いっそのこと小さめなら着せずに済んだかもですね(笑)

• 12月25日
まる

まだ平仮名読めないのにアンパンマンのカルタもらいました笑

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます!

たしかにカルタはちょっと早いですよね😱そしてクリスマス通り越してお正月っぽい😅

• 12月25日