※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

1歳の娘が熱を出している時、寝るべきかどうか気になります。突発熱かもしれないので心配です。

突発が出た時って、熱からでますか??

いま1歳の娘が泣いて起きて、置くと泣きます😰😰
体も少し熱い気もします!いっぱい着せてる+暖房もあるかな、と思ったんですが、手とかも暑いので一応暖房消してみました!

突発かなーー😥😥😥
熱出てる時は寝ますか??機嫌悪そうなイメージがありますが

コメント

ひとみ

突発は熱からでました!
風邪症状は一切なかったです😌
熱出てても寝る時は寝ますよ!
鼻が詰まってたら苦しくて起きる事はあります!
熱計ってみたらいかがですか?

• ♡

ほんとですか😭確かに鼻が詰まってる感じしてました。
    いま抱っこして座ってると寝てるんですけど、置くとギャン泣きです😭😭

• 12月25日
_____KOTO

上の子が2回なったことがあるんですが突発の症状は熱のみで、熱が完全に下がってから発疹がでます。
機嫌は熱が下がって発疹がでてるときが最高に機嫌が悪くて大変です💦
うちは熱が出てるときは普段はそんなこと全然ないのに寝てるときに急に泣いてギャーギャー言ったりとかありました😭

手足も熱いときは脇などにハンカチなどで巻いた保冷剤あてるといいですよ✨
首とかが熱くても手足が冷たいとこれから熱が上がる前で寒いとおもうので布団を足したり暖房して温くしてあげてください。

• ♡

2回とかなるんですね!!
    やっぱり突発なのか、ただの風邪なのか判断が難しいですね😅😭
    調べると皆さん下がった時がやばいっていってますね!下がった時の不機嫌さどのくらい続きましたか?💦

• 12月25日