※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

どうしたらまた旦那の事好きになれますか?旦那はまぁ普通に優しいし家事…

どうしたらまた旦那の事好きになれますか?
旦那はまぁ普通に優しいし家事や育児もやってくれるし特にここが嫌とかはありません。
でもなんか、嫌いというか旦那のことどうでもいいと思ってしまいます。興味がないっていうか、、、
彼氏彼女の関係だったら振ってるだろうなって感じです。
どうしたらいいですか?

コメント

チビポポ

すっごいわかります!私も今そんなかんじです!
別れたいとかではないけど、好きとかいう感情がなくなってしまいました。
昔みたいに、好きでたまらないーみたいな感情が欲しいです。
答えになってなくてすみません。
私も知りたいです笑

• るる

るる

そうですよね!好きでたまらないの感情が本当に欲しい笑
    付き合ってる時は好きでたまらなかったしかっこよくて仕方なかったのに、今や1ミリも思わなければ興味もわかない、、
    不思議ですね😇

• 12月25日
ピナ助

結婚したらそんな風になるんじゃないんですかね🤣
芸能人の子誰々が可愛いよねとか言ってるとムカつかないですか?

• るる

るる

全くなんとも思いません笑
    元々私は結構嫉妬深いし今までの彼氏
    も好き好き好きって感じのタイプなのに、、笑
    ちなみにまだ今日で結婚して1年です笑

• 12月25日
  • ピナ助

ピナ助

おめでとうございます🤣
    へー!嫉妬深いのに珍しいですね!
    結婚は生活なので、ふとした瞬間にあー、結婚して良かった~と思える瞬間きますよ🎵親子3人でいると余計に!

• 12月25日
うにに

結婚したら恋愛感情の好きではなくなるのは普通のことではないでしょうか。
家族愛に変わるというか…
中にはずっと恋愛感情の好きでいる夫婦もいるかもしれませんが稀だと思います。
今はお子さんも小さいですから旦那さんに構っていられないのも仕方ないことかと…

• るる

るる

なるほど、、。
    なんかそういう家族愛とかならいいんですけど、自分は旦那の事好きじゃなくなったのか?って感じていました、、。

• 12月25日
ママリ

友達から産後は旦那が嫌になるよって聞いててそんなわけないって思ってたんですが、実際産んでみると不思議なことにその通りになりました😅
このままだったらやばいなーって思ったんで思ってなくてもパパカッコイイねーとか単身赴任ですがパパ帰ってきてくれて嬉しいねー、パパいなくて寂しいねーとか娘に対して言ってたら私自身その気になってきて、好きだなーって思う時があります😂
嫌になってたときは私の態度で感じてたみたいで旦那も苛々したり素っ気なかったりしてたんですが、最近は機嫌もいいし向こうからスキンシップしてきたり結構前みたいに仲良く出来てます😂
友達に愚痴ってた時は日に日に旦那が嫌になってたので言霊ってほんとにあるんだなーって思いました🙌笑

ららら

わかります!すごくわかります。
好きな芸能人とか見てるとドキドキしちゃうのに、なんか隣にいてもなにも感じない。もはや何も感じなさ過ぎて冷めてる自分が怖っっってなります。
最近は好きな芸能人や、初恋の人の夢とか見ると妙にテンション高めで過ごせるのでそっちで満足しよっかなって感じです。旦那は仕事忙しそうだし、特に私のことなんとも思ってなさそうだから。w

ややまる

わたしも同じです(笑)
興味がないし、たまにイラっときます💦
正直結婚したところで所詮は他人ですから仕方ないのかもしれませんが💦

知り合いには、女性は母になると子供が1番になるからそういうもんだよって言われました。
確かに今はまだ子供と自分の事で手一杯です💦
今、主人の事は好きでもなんでもないし主人に構ってる余裕がないって感じです😖
ときめきが欲しいなあ〜と毎日思ってます(笑)
今後どうなるか分かりませんが、お互い頑張りましょうね✨