※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(*^^*)
妊娠・出産

マタニティーブラの選び方や購入先について教えてください。

マタニティーブラについて質問です!
妊娠前からFカップくらいあるのですが、
妊娠発覚してからさらに大きくなっています(゜゜;)
最近は毎日ユニクロのブラトップをしてたのですが、
友人からちゃんとブラしないと垂れるよ!と言われました、、
そこでマタニティー用で大きい人向けのブラが安く売ってるお店やサイトなどあれば教えてください♪

また初めてマタニティーブラを買うので、
選ぶ基準やおすすめなどあれば
あわせて教えていただけると助かります(^^)

コメント

zuuzu

コメント失礼します⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
お友達が言われていた通り、確かにブラはしていたほうがいいかなと、私個人的には思います❁結局出産した後もマタニティブラはつけると思いますので(完全ミルクでない限り)、買っておいて損はないかなーと思います。ちなみに私は元々Dカップだったのですが、妊娠中はEカップ、出産してから授乳してしてる間はEカップのブラでキツキツでした(・・;)
買ってたお店は西松屋です。もし少しでも母乳を飲ませたいと思っているのであれば、ストラップオープンタイプで、スポブラみたいな薄い生地ではなく、乳首が立ってしまっても目立たなくできるような厚さ・作りのものがいいと思いますლ(◉◞౪◟◉ )ლ

luna0808

同じ週数ですね☆
私はワコールがオススメです!

値は張りますが、ゆいさんは元々のお胸のボリュームあるし、産後も使えるし、いいと思います!

初めお手頃のものを使ってましたが、ワコールを着けてみたら…全然違って楽でしたっ☆
伸縮性のある生地なので、元々のサイズのもので大丈夫と言われましたよ!

デパートのマタニティフェアなら安めに手に入るかもしれません!D前後だとすぐサイズ無くなるみたいですが、Fなら大丈夫かも?
ご参考までに…☆

はーちゃん、

妊娠前から私はEでしたが、早いうちから大きくなってきてキツくて産後も授乳に使えるオープンタイプのマタニティブラを西松屋で買いました( ¨̮ )
とりあえずサイズはLサイズを買ってなんとか間に合ってます(笑)
色々なタイプのマタニティブラがあるので自分の楽そうかな~と思うものを買いました\(^o^)/笑

イオンなどに入っているHELLO赤ちゃんなどにもマタニティ用品いろいろとあるので見てみるのもいいかもしれませんね!